

マリエラたん67さい

クルセで下層ヘル経験は2~3回
プリでは一応馬鹿みたいな数こなしてますけども


下層ヘルソロってみました^p^
InteraLakenのバフ(62レベルなのでDW6ブレス14#3ヘイスト10)を貰って
ついでにLaken経由でメロから聖水持ってきて
装備は72N+8~9、武器はクローシュ仕様の動物OP64N+9
アクセはデビル、あと若干の火力UPのために力POT飲んで出発

いざ!

プロテ張る→CT待つ→CTあけたらアステルとウィンドムーブ入れてマルキス部屋までダッシュ
部屋に入ったら左右どちらか周りで奥まで
奥で着いてきたMOBを掃除(プロテ張りなおしホリブラミラージュで凌ぐ)
プロテのCT待ちながらタマゴ処理
マルキス横のデスナイトが残っていたらプロテ張って処理
このときデスナイト釣りでマルキス反応しますがシャイン→ちょっと引いてホールドでデスナイトだけ来ました
プロテCT待ってプロテ張って再びCT待ち
CTあけたらフルバフで突っ込む
プロテ@1になったら張りなおし
2回目のプロテ切れる直前でアステルCT終わったので入れた!(ここから運ゲー)
1回凍ったwwwwもうだめぽと思ったwwww
HP㍉って聖水とHPポちょっと飲んだ
風プラン使ったらマナブレと恐怖を回避(←なんという運ゲー)
ホリブラミラージュ成功

そして!

Capture0485.jpg


クリアしちゃったwwwwwww



67でメインじゃないクルセでもクリアできるもんなんですね
いやお前それ装備おかしいから!と言われるかもしれませんけど
少なくとも64N+9でクリアできてんだから全身名誉とか72N剣+8↑とかならプロテ2枚中にできるんじゃなかろうか
まぁDWの恩恵は非常に大きいと思うけどね!

俺で出来たんだからお前らきっとできるよ!というレギメンへのエールになればいいな・3・



エイカオンライン・攻略ブログ




追伸
リナちんINできたらメールで俺の剣(72N+8)返してくださいwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
