スポンサーサイト


うっかり!

誰でもいいから取れ!!!1という指揮が出たので
じゃあ囮やるか^p^とデビル開いたはいいものの
鍵取るつもりで焦ってステラ取っちゃったうひゃひゃひゃひゃひゃ


青が沸いた報告が出た時点でホルダーみんなY。
そっからまっすぐ監視所出れば確実に鉢合わせます。
できれば落としたくない聖であるステラはどうしたかというと


監視所の混戦を尻目に左へ一目散

警備をローリリで抜けトンネル方面へダッシュ

大回りでトンネル方向からゲートへ難なくIN

追撃一人もいませんでした・・・w
あのタイミングならたぶん青まっすぐ監視所突っ込んでくるからトンネル方面手薄だと思ったんだ!
もうちょいタイミング遅くて青が監視所周りに広く展開してたら終わってました^p^
うんでも心臓止まるかと思ったwwwww
やっぱりホルダーは慣れません・・・w



まぁアレだよね
プリがステラ取るとか普通考えないよねwwwww
すいませんでしたwwwwww




エイカオンライン・攻略ブログ
ミルザ落ちて取り返したときにそれを再び自国ミルザに戻すか同盟国に再安置するか
これは国によってたぶん方針が分かれるところだと思います

紫の現政権は基本的にセルコ政権の政策を踏襲しているようです
つまり「ミルザ級の聖の同盟国再安置はつまらないからやりません」

確かに同盟国同士で良聖をルーティンさせれば他国に持っていかれるよりはるかに有利ですよね
さらに6時間乃至8時間の安定化時間が繰り返されるため非常に安心できるわけです
それを是とするか否とするかはそれこそ個人または国の価値観だと思うんです

だから他国が同盟国再安置をするのは否定はしない
そのかわりうちはやりません、ってそれだけの話じゃないのかな



3国だとかスパイ()だとかいろいろ思惑が飛び交っていたり疑念が膨らんでいたり
何かとめんどくさいですね┐(´ー`)┌

先日国王に真正面からぶつかってみました
国王からは「連合では他国の国チャ盗み見るようなことはしていない」ときちんと返答を貰いました
チャット誤字だらけだしうごきはトロいし天然な国王だけどそこは信じられると思ってる
だからまだ今の政権に対し肯定>否定でいられます

でももしかしたら自国民の中で良かれと思ってこっそり他国の国チャ見てる人はいるかもしれないんですよね
そんな部分まで政権で管理できるはずもないし善意でやっているのだとしたら無下に非難できないですよね
でも個人的にはやめてほしいかな、もしそういう人がいるとしたらね

3国なのかどうかって話もね、正直どうでもいいんだ俺は。
昨日は黄にずっと赤が攻めている状態で青紺相手に1国で戦わなければならなかった
祭壇落ちはミスなのでこれは反省しろ!と叱りはしましたがミルザはしょうがなかったと思ってる

3国だとかgdgd抜かすより前にそういう状況そういう劣勢でしか戦争が開始されないんだとしたら
それにあわせた対策対応を考えていくほうがはるかに建設的だと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
