

しもねたいくない。

クルセの69スキルはインモータルフェイスです
Capture0487.jpg
シモネタいくないよ!


さて最近トラキアで流行しているのがデモリいぢめ
誰かがデモリを出したらすかさずPvつけて殴るのが愛の証
・・・殴れません><
Capture0486.jpg

さて今回のガチャ、ネタだと言われても回すのが変態紳士の嗜み
運良くDGのレムナント引き当てシルトレも持っていたので
未強化で挑戦!(←ただの阿呆)
結果・・・
Capture0489.jpg
全身成功しました^-^さすが俺。
後ろに写ってるのはサリヴァン憧れのディスウェイお兄様。





エイカオンライン・攻略ブログ

コアタイム後に2国でミルザ来られたら普通に持ってかれます。
2国対1国です。
しかもトラキア数多いって言われてますけど最近2SQが限界です。
普通に考えて無理┐(´ー`)┌
数で負けてるのに数ゲーしか出来ないとか煽られてうちのアルコンがぷりぷり怒ってますあんまりいぢめないであげてね
というか言葉や態度で人を煽るのはあんまり見てて面白くないね
それが自国民であっても
俺は他国民と会話できる場面では他国を煽る言葉は出したくない
自国のシャウトや通じない状態での白チャではたまに毒吐いてるけどな!

どの国がどんな言葉で煽ってきても相手にせずスマートに行動する
頭来ても粘着するのではなく次回聖持ち帰ってざまあしましょ

同じレベルまで自己を下げる必要はないです
他国民へのエモ煽り禁止を言い渡すくらいでもいいと思うんだ俺は

聖取られたら確かに悔しい
でもそれがゲームであり戦争だと思う
今日やられたら明日やり返す
それだけの話です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
