スポンサーサイト


自分が何が出来るかは分からない

でも多分今日は多少外の風を吹き込めたんじゃないかと思ってる

少なくともぎゃーぎゃーうっさいのが居るだけでにぎやかになるしね
ただいつもあれやると俺も疲れるからたまにだよ!たまにね!

同じ人が同じことを繰り返しているとどんなものでも作業と化し飽きが来ます
いろんな人と接することで、いろんな考えがあるって改めて気づけると思う

今日の戦争は少しは動きがあったかな?
祭壇デリになっちゃってちょっと悔しかったけどパラフォ取れたしね
あと黄と一緒にわいわいやるのも面白かったね


あと変化と言えば
せっかく連合になっていた楽団がアルコンに戻ったためまたぼっちレギになりました^p^
とは言っても楽団に残ってた子たちが他の人と接することが出来るのでいい機会だと思う・w・
短い間だったけど連合楽しかったよ!またアルコン外れることがあったら連合に戻ろうぜ!




そしてひとり、またフレが休止状態となりました
若干アイテムを頂きました、ありがたく使わせてもらいます
本音を言えばアイテムなんかよりまたINしてくれるほうが嬉しいんだけどそれは言わないお約束です
本人がブログでお願いしていたので2ヵ月後くらいにIN見かけたらちゃんと挨拶しますね
「誰だお前!」って^-^


クルセが71になっちゃったので次何を育てようか迷っています
NMに60U着せてあげたいとも思うしレギマスにメスブレも捨てがたい!
そして今日DG久しぶりに触ったらやっぱりハメ殺し楽しいよねw
迷うw
まぁどれか1つを重点的に、ではなくどれも適当に触りながら遊ぼうと思っています
あとクルセでカレナ楽しいですwwww今後カレナクルセで行こうかなwwwwwww







エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

勉強になったし、何より楽しかった☆
本当は常駐でお願いしたいけど我慢するから
また来てください!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
