

手伝うなとは言わないけれど

なんで一人でやろうとするかな!
とまた叱られました^p^
自分が参るまで手伝うつもりはないし自分のやりたいこと優先するだけの防衛意識はちゃんと芽生えてます!
でもやっぱり何も言わずにまた背負ってるように見えるらしいです
不器用でごめんよorz

最近エロさんとかMエロディアとかモロさんとか
クルセやっててもマリエロさんとかロリエロさんとか呼ばれています
へっぽこプリのメロディアです御機嫌よう。

どうもまた詐欺が横行しているようですね
名前の「ー」(長音記号)が「一」(漢数字の1)になっている人が詐欺行為をしているようです
レギメンにも「ー」入ってる子がいるので警戒しなきゃですね!ね!

俺もメ口ディアとかマリ工ラとか詐欺られたら困ります><
とりあえずMエロディアとかエロディアとかマリエロとかロリエロは別人ですからね!

そんなことより>>1よ
これをどう思う?
Capture0499.jpg

えぇまぁゲートでうだうだしてたら庭Hいこーと誘われて行って来たんです、メイン盾で。
1~2周は普通にやったと思うんだけど楽勝だよね^^裸でもいいよね^^
とプリ様がおっしゃったのでこうなりました。
Capture0500.jpg
とんでもないカオスIDで
全裸で移動遅いのにボス以外ダッシュ
プロテ張れてないのにラピコ特攻
ひとりリアル胃から血を吐いて脱落

明日病院行きましょう><


セリダン固定は2回目以降はそこそこうまく出来たと思う!
まぁわざとなのかよけられなかったのか分かりませんが毎度呪い受ける人がいたよね!誰だろうね!
Capture0497.jpg

呪い受けたままマウント乗って呪い発動するとマウント真っ黒になります^-^




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
