

にゅーめろでぃあ

気分を変えていろいろイメチェンしてみますた
すれ違っても気づかれないくらい変わったので見かけたら「誰だお前( ゚д゚ )」ってつっこんでやってくだしあ

何が変わったかというと
・髪型をショートに変更
・英雄がなんとか貯まったので3箇所75ACに変更
・アカウントのパスワードを変更
え?最後の1個は知らねぇって?

ということで今の装備
Capture0508.jpg
あと英雄140個くらい貯めれば手も取れます
今日BFやってたら知人がみなぎってくれました
12人とかキルとって勝ちに導いてくれたよママン
持つべきものは廃スナの知人その名もガンうわなにをするやめry
おかげさまで英雄貯まりましたありがとう!



いろんな人から「帽子プッ」みたいな反応されます
帽子の何が悪いヽ(`д´)ノ帽子は俺のジャスティス!
クリスタル帽子が多すぎて逆に頭装備見せてる人ほとんどいません
だからこそ帽子をかぶる!
ダサかろうが可笑しかろうが帽子かぶるよ(`・ω・´)!!



あ、強化ですか?頭4胴6足4でカイジA尽きました^-^
いいんだまた月末にカイジA集めるんだ・・・(←ガチャやる気マンマンらしい)

エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

MからSになったと聞いて

えっ・・・・えっ無理。
MからドMのほうがまだある

強襲出てたらAたまらんかい?

すでに使い切った。

うちのプリは強化値3433だぜひゃっほい
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
