

細胞王に、おれはなる・・・・?

Capture0023.jpg

おかげで俄然みなぎってきた
今手元には骨1細胞24(!)あります
今日含めて今までに拾ったのが
骨3ウィルス2
細胞は計算したら36(;´д`)
おねがいだから細胞だけで作れる装備を実装してください運営様・・・
下層はクルの手レシピも欲しいのでもう少し通いたいなあ

あと今日クルの56ノーマル剣悪魔15%命中5クリ4の+9に成功
ウスラ剣+7に物理攻撃35ぶっこんだのと同じ攻撃力です´`ィ
ウスラ剣はHPも増えるので手放せませんがウスラ1Fなら56剣でいいと思う
エノピオンたんのおかげでウスラ剣じゃなくてもHP10kいくしね
死なない限り武器壊れることはないけれどやっぱり不安なときがある
何があるか分からないしボスで武器壊れましたアハハじゃ済まない
そりゃCリペ常備してますけど使わずに済むなら使いたくないんだよ俺だって

クルセやっててIDで盾するようになって そんな経験はメインクルセな人に比べりゃ少ないけど
それでもやっぱり修理費ってすごいんですよね ドロなきゃ本気で赤字です
プリでID行く時はできるだけ盾してくれた人に装備一つくらい渡そうと決めています
クルセってやってみると本当に分かるけど精神的疲労が大きいんです
プリなんかメじゃなかった
慣れてしまった人もいるでしょうけどそれでも俺は
お疲れ様、盾してくれてありがとうと言える人間でありたいと思う



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
