

トラキアがお勧め国家に指定されました。

これで紫が人数多いなんて幻想訂正してくれるよね^-^?


でもお勧め国家がぼっちですあるぇおかしいな
同盟しないと何もできませんくぅ~んとか言うつもりはありませんが
ぼっち国家に4国で攻めに来られたりするとどんだけーとは思いますw

この前のように5国ぼっちのほうが波乱万丈で聖の移動もたくさんあって面白かったと思うんだけどね、俺はね
まぁでも他4国がそれぞれ同盟しちゃったんだからしかたない
ぼっちはぼっちらしくぼっちらしいやり方で対人を楽しもうと思います




今日プリの狩りを頑張りました主に養殖で!
おかげさまで62レベル→メスブレまで育ちました。レギマスが。
もちろんフェイスはMです、ゲートバッファーですから。
これでクルセの下層ヘルソロが若干楽になるかな(*´ω`*)



え?プリ75じゃなかったっけ?
あはいそうです二人目のプリが68です
どうしてもゲートバッファーにメスブレ覚えさせたかったんだ(つд⊂)


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

もはやオススメ国家設定が多い少ないじゃなくて運営の気まぐれに思えてくる・・・。
紺なんて人数自体は亡命者続出した今でも結構な数いるというのに・・・。
ちなみに先週ずっと青に王冠マークついてたのに祝福なかったwww
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
