

AIKAつれづれ!

Capture0554.jpg
プリだって樽に座りたい!
というかお座りといいつつ膝付いてのお祈りです膝痛ぇよ!

名誉点はACそろえたおかげでちょっと足りていませんが
ついカッとなって買っちゃった!
Capture0555.jpg
40名誉全身^p^
40名誉はグラはダサいというか地色が鈍く地味ですが50名誉よりも発光部分のラインが太く
青白い発光が非常に綺麗に映えます
あと俺以外の誰も着てないのでそれも気に入ってます!
そりゃあ50名誉の方がグラとしては可愛いのですが
ACにせよ功績にせよ60Uにせよ50名誉にせよ他の人とかぶるんだよね・・・
帽子を透明にしないのも、先日髪型をかえたのも
マイナー路線を突っ走りたいからです!w
よそはよそ、うちはうち。どこのおかんやねんと突っ込まれますが俺の主義の一つです

おかげさまでカバンがひどいことになっております
50名誉全身+40名誉全身+功績防具4つですでにカバン1個分ほぼ占領しますしね( ´,_ゝ`)
60個まで貯まっていた下層の細胞をとうとうゴミ箱ポイしました
それでもまだカバン3つ分埋まっているので本当に・・・本当に整理をまめにしないとすぐインベいっぱいになります・・・

今日クルセでまた下層行ってきたのですが
対マルキスはプロテゲーです
プロテが切れる=死亡フラグですが逆にプロテがあればレベ1防具でも勝てますたぶん
となると悪魔特化の72Nではなくセットで力おpのある上層や各部位に力おpのある60Uを着た方が純粋に火力上がるよね!ということに今日気づきました。(遅いよ!)

ということで未強化未エンチャの60U防具に72N+9(悪魔18%命中6物攻46)でやってみました
おかげさまでアルカディ+デビハンアクセで悪魔属性中に削る、のではなく普通に下層アクセでいけました
プロテはそれでもまだ1枚では足りませんでしたが2枚目を8くらい残して討伐完了(っ´∀`c)
60Uの5セット効果発動すると必ず1回回避するしね!プロテ長持ちもできて一石二鳥でした!
これで骨が9個になりました(ΦωΦ)フフフ
レギマスかDGさんに下層アクセそろえてあげるんだ(*´ェ`*)
火コアは火炎エキス状態で600個在庫がありますのであとは琥珀!
ということで暇を見つけたら廃坑篭ろうと思います(っ´∀`c)






エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

よくフィアリさんが下層ダッシュしてマルキスまでザリガニが追いかけられて死んでたのを思い出したwww

それザリガニのリンク範囲内通るからやないの・・・
中央のザリガニ引っ掛けないように脇通ればこないおw
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
