

今日のアブラハムさん

は、いろんなところがハイドしてました。
Capture0557.jpg
こんなよーなのどっかで見た気がする・・・どこだっけ・・・!


さてフレとか知り合いからとかシャウトとかで噂には聞いていました
レオポルドへ向かうエアカラックから落ちる現象
今まで落ちたことがなくて落ちた場所がどんななのかも知らなかったんですけどね
本日見事に落ちました^-^
見よ!これがエイカ神すら見放したという地上世界の成れの果てだ!
(クリックで拡大)
Capture0558.jpg
嘘ですどう見てもバグです本当にry



さて話は変わりますが
下層マルキスをPTで攻略するとき最も気をつけなければいけない点をひとつ
マルキスの攻撃のひとつに超広範囲マナブレイカーがあります
これが痛い上にリカバリ不能という極悪なスキルで、まさに極悪非道のマルキスという名の由縁でしょう
スナはマナブレくらっても死にさえしなければ通常で無問題、DGさんはダッジで回避できます
が、NMとプリは食らうと死活問題です
魔法の使えない魔法職なんてただの棒。
ということで、いかにしてこのマナブレを回避するか、が攻略のポイントになるわけですね
ちなみにクルセがプロテゲーできればクルセに回復はいりません
ではマナブレはどうやって回避するか?
簡単です、マルキスがマナブレの詠唱を始めたらマナブレ範囲外まで退避するだけです。
ね、簡単でしょ^-^
といっても詠唱なんてわかんねーよヽ(`д´)ノという方のためにマナブレ詠唱エフェクトのSSを。
Capture0560.jpg
ちょいとタイミングが遅く足元から出るオーラが見えていませんが
マルキスの足元からもわーっとオーラが出て両手がこのように光ったらマナブレが来ます
あとは慣れです、慣れ。プリやってると体感ですが
凍結役にヒール3~4回かけて下がるくらいのスパンでマナブレ来ます´`ィ。





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
