

ゲートの平和は

俺たちが守るぜっ
Capture0575.jpg
(クリックで拡大)


ガチャは1万円くらい回したかな
クリ抵が1個出たので防具にぶっこむ予定
あとはヒラA濃縮が1個出ました
レギのヲリに使わせてみましたが+9ならず、やはり壁は大きいですねw
ついでにカイジAもそこそこ出たので防具強化!
上から6766 そこそこまで来ました(`・ω・´)

なんだかんだで英雄勲章とキルがちょこちょこ増えてきてます
あと100キルちょいで5kキルかな!5k超えたら記念SSでも撮っとこ・3・
やはり毎日戦争出るってのは大きいです


キルが欲しい人に一番お勧めしたいのが↓コレ
PTに空きがあったら積極的に国王拉致ってみましょう!
自分からPTください言うのをつい忘れる国王ですがPT入れるとわんこのようにキル持ってきてくれます
超おすすめ!
いつもぼっちで特攻してるので今日こまめにPT拾ったらコアタイムの2時間で30キルくらい入ってきますた
まぁぶっちゃけ俺のキルが増えてもあんまり意味ないんすけどね・3・
85名誉も75みたいに2種類あって強いほうが取得条件キル5kとかだと嬉しいんだけどな・・・w
あ、もちろんキル数は職別で差があってプリで5k、前衛で10k、火力職が15kとかだとバランスいいよね!


さて下層マルキスさんなかなかいいSS撮らせてくれないんですが
Capture0566.jpg
これが足元からもわっと出る赤いオーラね
これが見えたら後衛は後ろに下がって2秒待つ。これ鉄板。
60U防具+72N+9でクリアゆゆうになりました
骨集めてサブプリとDGに下層アクセ作ってあげます!ます!




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
