スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地道な努力はいつか実を結ぶ

と信じて頭強化!
一回3まで下がった(orz)ものの、なんとか7になりましたヽ(*´∀`)ノ ワチョーイ!!
すてーたすはこんな感じ
各種POTなし、キャラバフなし、国家聖恩恵なし(マケドニア英雄広場で撮影)
Capture0592.jpg
物理防御が絶望的に低いね!w紙プリです!w
知能が209と謎な数値なのは敏捷に1だけ振っているためです
梅干効果でアニバ2箇所に最大回復が付いているため回復量は若干高め
アニバから75名誉アクセに乗り換えた場合現状から250くらい平均回復量が下がる見込みです
素で4.3~クリ7.4くらいになるかな、クリパワとかも若干下がるだろうから7.3くらいかも

あとは手足が6なのでこれを7にもっていきつつ空いているOPにクリテコなり体力なりを埋めていきたいところです・3・
ついでに英雄勲章もちまちまためつつ、ですね

ちなみに75名誉アクセを取るのは完全にデバフ抵抗のためだけであって
対他国民への与ダメとかぜんぜんいらないです


先日の話し合いの場で誰もが冗談だとスルーしてくれましたが
俺は正直なところ毎日青石だけを眺める戦争でも気になりません
というかね、本音言えば
プリでSQLやるのはぶっちゃけ苦痛です。
なのでSQLやるくらいなら青石眺めていたほうが自分の精神衛生上何倍もマシなんだ・・・w
たぬ兄には「プリにはPTLSQLはやらせない」という信条があると聞いて心底羨ましかったwwww
できれば攻めPTでもバフヒールリカバに専念したいですw
まぁPTLやることに慣れすぎてしょっちゅううっかりPTLじゃなくても自分で国家移動しちゃうんですけどね(つд⊂)


明日からはまた自分の体調等考慮しつつ攻めにも参加し貢献していきたいとは思っています
「ぼっちです」とシャウトするのでどなたか拾ってやってくだしあ(つд⊂)




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

PTLねー。

プリだと死に戻り回復に聖水配布にリバフと忙しい。
クルセは自バフに時間かかる。
ヲリバフは範囲広くないからゲートウロウロしてPTMにかけてたりする。
DG・砂はハイドするからSQに拾うのがめんどくせぇ。

つーことで連合のPTL(SQL)はほとんどNMだった。(即発自バフ2個のみだし)

慣れると自分がLぢゃないと逆に面倒になってくる不思議。
他の人がLなのに、Lのつもりでゲート移動しちゃった♪はたまにあったなw

そうやって率先してLやってくれる人がもうちょいいればいいんだけどね!
俺がSQ組まないとぼっちはぼっちのまま、PTがあってもぼっちPTとかよくある(つд⊂)
まあでもスペック的に落ちやすかったりLだと重かったりっていう事情がある人もいるし
出来るけど誰かがやってくれてるからいっかーってな人が率先してできるような空気にしていきたいところです(*´ω`*)
L慣れすぎて移動タイミング遅れると「はよ跳べえええええ」と思ったりすることはたまにあるw
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。