

すべてを闇に

Capture0033.jpg

はげしくフイターよ
このチャットのおかげかどうかわかりませんが
3日連続で火炎の支配者と遭遇しましたウマウマー
初日はわいわい楽しんで
2日目はいたら面白いのにーと探したらいて
3日目は「さすがにいねえだろw」と回ってみたらいて。
2日目3日目は俺が発見してます´`ィ。

あと今日嫁盾の下層クリアしてきました。
メンツは
54クルセ(嫁!)・60プリ(俺)・59プリ・57ヲリ・50スナ
の5人
「死んでも泣かないマルキスの旅」のはずがちゃっかり倒しちゃったよママン
まさか倒せるとは思ってなかった(;´д`)
骨俺拾ってウマー@1でアクセアクセつくれるおっお!




エイカオンライン・攻略ブログ
最近マスタが元気ないです
イベントのせいで戦争chに人が増えて
「潜入・対人は戦争ch、レベリング・IDは1ch」という今までのスタイルが曖昧になって
おかげで露店もID募集も戦争chに移行し1chも過疎ってる
となると戦争活性化しそうなものですよね
戦争chにいる人がすぐ集まれるわけですしおすし
でも防衛有利で聖の奪い合いがない
そんな状況でおれらレギメンも防衛参加増えて
戦争対人は嫌いじゃないけど待機が耐えられない・すぐ飽きるマスタはID一人でいっちゃうのよね

気を使ってくれてるのかもしれない
でもひとりで行ってくるなんて寂しいこと言うなお(´・ω・`)
せっかくみんなINしてるのに寂しいじゃないか(´・ω・`)

でもそんなこと思ってても思ってるだけじゃ伝わらんですよね
おれは防衛もするけどマスタとID行くのも大好きなんだぜ
その一言を伝えられたらと思います

おやすみマスター
明日はたくさんID行こうね





でもね、おれはみんなのことも大事なんだ
誰かひとりだけ戦争に行かせて自分はIDとかちょっと気がかりになるのね(特に嫁!)
ひとりでも苦にならない のは分かっていても
寂しい思いをさせてはいないかとか
ひとりだけのけものになっていないかとか
全部行きとどかないことは分かっていても出来るだけ気を配りたい
それが俺の性格でもあるしレギでの役割の一つだと自負してる
うっさいこと言うかも入れんけど
みんなが楽しいと思えるレギでありたいと思うから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
