

この流れなら言える

遺跡前ぐるぐるPTは甘え。

久しぶりに戦争に出ました(サボってID篭ってたとか言えない)
4997で止まっていたキルが5k超えました、よしこれでまた当分戦争でなくていいわ(


ガチャで流星レシピが出回っています
おかげで自力で必死こいて70U集めてきた人が萎えて萎えて・・・

でも冷静に考えようぜ
レシピだけばら撒いてその気になって集めるような奴は絶対金貨と強化セリマイトに泣くことになる
お金にモノを言わせて買い占めるような奴はそういう人種でござる

俺だって必死に金策して買ったウスラや65Uがダラ安です、規模は違うけどゲームってそんなもんでしょ
でも必死になって一生懸命集めて完成させた装備は同じ性能同じ外見同じOPのものが他に存在したとしても手元にあるのは俺だけの装備です

未だにプリウスラとかクルセ下層は売る勇気が出ません
セットで誰かに貸すことはあってもね
だって一生懸命作った装備だよ
苦楽を共にしてきた一番の相棒みたいなものじゃないか

周りの人は皆知ってるわけだしね
そいつがどんだけ苦労してきたか見てきたんだ
ぽっと出の流星とはちがうんだぞ!と胸を張って着ていればいいと思う



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

青からこんにちわ!初コメです!

俺もそう思う!
自分の装備は中々売れない!
ACに負けようが、功績に負けようが、そんなの関係ないと思う!

コメありがとう!
気づいてなかったとか言えない(

装備とかスキルとか思い入れは人それぞれ違うだろうけど
同じ気持ちの人がいてくれてよかったw
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
