

ついカッとなってやった

反省はしてない。

始祖エルタの聖杖+8エフェクト



イベでもらったヒラA抽出で7→6になったのでカッとなってヒラA抽出5個購入

6から7にストレートで上がったのでヒラA抽出4つ余る

勢い余って叩いてみた

成功\(^o^)/

ヒラA抽出3個余りますたwwwww



ということで冷気と比較してみる。
厳しい冷気のワンド+8強化値
武器OPにクリがないので防具AC+アニバ固定OP+アニバ1箇所に玉で入れたOP+シャープネス8の合計63クリでヒール
厳しい冷気のワンド回復量
大好きなばらにゃんのブログにあったようにクリってない数値にライン引いてみました


で功績。
始祖エルタの聖杖+8強化値
武器は梅干でそこそこなOPついてたので狩りに使えますw
で上記のOP+武器のクリ6で69クリでのヒール
始祖エルタの聖杖回復量
クリ69だとかなりクリ出るねぇ
冷気と比べれば回復量は劣りますがこれに回復と知能とクリでもぶっこめばかなり使えそう
功績は75ユニ扱いですし70Uの冷気より攻撃力の上昇率は半端ない感じです


次元なしスパイラルでは少しでも回復量の多い冷気を使っていますが
ライカンやアリエラを少数でぐるぐる回るならプリでも攻撃に回りますので功績でもいい感じです
耐久もHP高い功績武器のがある感じ
当座はこの功績に知能と回復とクリを狙いつつ
アニバに知能とクリを埋めてヲリバフ込みでクリ80↑にする予定・p・
75名誉アクセには抵抗回避系を埋めていきたいですね


ついでにプリ真理武器に引き続き
俺の穴ヲリ()の真理武器も8にしてみました
7からB抽出9個で8ですからかなり運がよかった!w


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

 

その強化運くまさい・p・

(´・ω・`)

ワイプされると分かっててTERAで強化したら+7までストレートで行った悲しい
変なところで強化運使いました

強化運よすぎだろ!!!
72スペの強化+7にするのにいくら使ったと・・・
結局あきらめて+6で作ってますが

8%なんて誤差ですよ誤差!

>じる
強化代行しますささよろ^p^

>ふぃあり
強化運なんてそんなもんです
いらんところで使うのがヨゴレクオリティだよ!

>いち
製作なんて成功と失敗の半々さ!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
