スポンサーサイト


東京には空がない

AIKAの空はきれーですよね
あせのコメにあったのでいろんなゲーム思い出してみた
AIONは暗かったかなぁ
完美は綺麗だった
ドラネスは明るかった
DIVINAは可愛かった(
くろねこは・・・操作で酔った記憶しかない
ふぉーせいくんは空は綺麗だったけど町が暗かったかなぁ
TERAは見てないけどどうなんでしょうね どーなんですかフィアリさん

俺がゲームを選ぶ基準は
1.グラフィック
2.職やスキル
3.勧められて
な感じです

自然な色合いは綺麗だけどどうしても単調で暗くなりがちだよね
多少不自然でも挿し色に鮮やかな色が入ってるときれーだなと思うます



AIKAは今は装備を整えてる感じかな
対人が嫌いとは言わないけれど対人特化なつもりはなくIDも楽しみたいと思う
自分でキルを取るのではなく回りをサポートしていくのが性に合ってる
もともと支援プリですしね、自分で殺せなくても周り生かせればそれでいーじゃんね
自力でキルとることが重要になってきたらそのとき考えるよ、うん
となると欲しいのはある程度の耐久と回復量になってくるわけで
耐久はまぁ75AC防具全身7ならいいかなって感じ
功績も耐久の面ではACを上回るだろうし悪くないけどねー
功績だとクリでないので回復量の底上げが必須になってくるかなー
せっかく防具が75名誉でクリ値がいじょーに高いので
このクリ値を生かしてクリあてにしたヒールでもいいと思うわけで
今のところの目標としては現行でクリが最大になるであろうAC防具+75ユニ武器を考えています
アクセはアニバと75名誉をスイッチしよかなーと
75ユニのひとつ、レッドムーンは競争率高いよね
回復特化にするならレッドムーンだと思う
人気のある装備品は皆がいずれ持つようになるだろうし
となると人と違うものを持ちたくなる天邪鬼な俺はレッドムーンを候補から外すわけです
あと1アイテムで作れるけれどそれがなかなか出ないのでライカン篭ろうと思います^p^





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

TERAは明るめな感じの空だねぃ
街の雰囲気に合わせて空も変わるから全部明るいわけじゃないけどね
グラフィックはFF10か12くらいのムービーを想像すれば分かりやすいかな
特に水関連の絵はかなり綺麗だと思うます
oβでやってみるといいよ

Re:

じゃあちょっとoβ触ってみようかなw
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
