スポンサーサイト


暑いねぇ

こんにちゎぁo(〃^▽^〃)o
毎日のょぅに暑ぃ暑ぃと叫んでるメロディアです(〃^∇^)
さぃきんゎ空いてる時間にサブちゃんを育てるのに夢中です( ´艸`)
ずぅぅぅぅっと放置されてたスナがゃっと51になりましたぁヾ(≧▽≦)ノ
59になったらSK覚えてレオポ行きたいな(///∇//)
養殖待ってます(〃_ _)σ゛イヂイヂ

暑さで脳がやられたようです

すれ違う女子高生の白いブラウスの半袖からのぞく二の腕を小一時間ムニムニしたくなる衝動を抑えるのに必死な毎日ですが今日も俺は変態元気です

上記の通り1stかつ元メインのスナを昇天でソロ養殖すること2時間(たぶん)
やっと昇級したで・・・
メインはスナです(キリッ
でもたぶんSK覚えたらそれで満足すると思うんだ
NMも60でレムナント着たら満足しましたしね

昨日はオフだったので昼間からINできました
何しようか悩んでいたらフレに「レオポまで聖水届けに来いや」と言われ「だが断ry」
届けに行ったところ、赤や黄とPKして遊んでいたようでした
おい俺も混ぜろくださいと思ったり思わなかったりーw-

最近フレたちの間で人気赤丸急上昇中(つええwww殺してえwwwww的意味で)のトロイアの某方のブログを始めて拝見しました
想像していた以上にしっかりした考えをお持ちで見る目が変わった気がします

指揮というのは情報と指示のすばやさ的確さが命だと俺も思う
そのためにはお願いしてでもきちんとした情報網を構築したほうが便利だしありがたいことです
自国防衛も然り
ただそれをマーシャル連合でやってしまうと確かに連合チャットが使える分便利ですが
ただでさえ戦争参加者が少ない現状でバフ持ちが自国防衛や監視のために棒立ちとかはもったいなすぎると思うこともあります
最前線に立って突破力になることも時には必要だと思うわけで難しい問題ですよね
俺は個人的にはみんなで一体感を経験することが出来るなら自分は2時間ゲート棒立ちでも構わないと思っています
自分の出した情報を有効に使ってもらえるならやりがいは人一倍じゃんね
ただ出した情報を無視されたり有効活用してもらえなかったりするなら情報出す意味はない
だから今は自分が楽しいと思えることを優先しています

この某方のようにちゃんとした考えを持っている人は本当に稀で、そういう人は大切にしていきたいものです
国家こそ違えど同じゲームを続けている人間として、影ながら応援したいと思います





エイカオンライン・攻略ブログ


続きはまぁアレだ、痴話喧嘩について思うことなので見たくない人は回れ右で。






人と人との関係って本当に難しいやね
一緒に遊びたい、という気持ちだけではなんともならんことが時にはある
前ゲでもAIKAでも距離を近づけすぎて物別れになって傷ついた経験はあります
今俺の傍にいてくれる人はみんな優しい人で、本当にありがたいと思ってる

映画をね、見に行くときにさ
何を見るかよりも誰と見るかが重要だと俺は思うのね
たとえその映画がクソおもんなくて途中で寝ちゃったとしても
一緒に行った相手が大切なら
「なんであんな映画に誘ったんだよつまんなくて寝ちゃったじゃないか」って怒る前に
「せっかく誘ってくれたのに寝ちゃったごめん><」ってなる。俺はね。

あと1歩、相手の気持ちを考えて相手の喜ぶことをしてあげたいと思うだけで
人と人との関係って今以上に友好になると思うんだ
固定ペアとかだと特に「相方は自分の物」みたいに思っちゃうわけだけど
相手にも意思や感情があって、怒ることも悲しむこともあるんです
もう知らない!と話を切り上げてしまうとそこで終わっちゃうんだよね
本当に関係を続けたいと思うならもう知らないとは口が裂けても俺は言いたくない

修復できないほど壊れてしまった関係を経験したことがある身です
修復できるならして欲しいと思うわけです
俺の我侭かもしれんけどね
どちらも俺の大切な友人です
お互いにお互いを必要としているのが傍から見てもよく分かるのにね
こんなことでぶっ壊れるような関係ではないと信じています
落ち着いたら戻っておいでね

んでたとえ最悪の結果になろうとも
俺の大切な友人には変わりないです
どちらかだけの味方になることはないと思いますが
愚痴くらいは聞いてやんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
