

ひどい事件だったね・・・

レオポルド塔占拠:黄色
国家聖:鍵鍵シンパ
という高難易度IDには全くもって向かない日になぜかE5ライカン行こうという展開になりまして
(E5とE6の難易度は変わらないので実質E6ですが)
しかもそのID中唯一の火力であったNMが途中で脱落
残った面子
クルセ1
ヲリ1
プリ2

以上
つまりE6ライカンを4人で突撃☆
やばかったwwwwまじでやばかったwwwwwwwww
ヤヌスフレイム集めすぎてフルバフのクルセが溶けたのを除けば道中雑魚はさほど問題なかったんですが
(もちろん痛いことは痛いですしダッシュ中にヲリが逝って次元使ってもらいもしましたが)
ヤヌスとロシャンが鬼畜すぎたwwwwwwまじわろえないwwwwwwwwwwwww

ヤヌスではヲリと俺が逝きすぎて次元7枚くらい使ったかな!
ヒール詠唱後の硬直時間~詠唱中に南受けのヲリが逝くので
俺が南受け→俺も逝く
次元で戻った直後に俺が隕石と南デバフ喰らってエペソタダイマする
の繰り返しで阿鼻叫喚の地獄絵図


ロシャンは壊滅したのでおとなしくフレのヲリを一人呼び出しました
それでも5人です
呼び出されたヲリは
「お前らバカだろwwwwなんで挑んだしwwwwwwww」
と大爆笑しながら3回逝ってくれました。南無。

おかげさまでDROPの方は
・・・聞かないでください(ノ∀`)゜


でもまあ一般民がレオポデバフ状態で国家聖も意味を成さない状況下でE6クリアできたんだから良しとしますw
二度と行かないけどな!


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

げw

ま、まさかロシャンまで逝ってるとはw
最後まで参加したかった。

その間実況中継をつまみにE1 8周させていだきました(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
