スポンサーサイト


まうすの

スクロールホイールがバカになってきて使いづらくなってきたため買い換えたら
形状や解像度の違いから操作しづらくてしょうがないメロディアですこんにちは

まぁ下スクロしても上にスクロされるという謎現象から開放されただけでよしとするか・・・
前使っていたマウスはドスパラでPC買った際についてきた付属品で
左サイドに2個、右に1個ボタンがついていまして
右サイドのボタンは結局用途不明で終わりました
左の2個は奥が進む、手前が戻るボタンで結構便利だったので
買い換える際もそのボタンがついているものを~という基準で選びました
右の謎ボタンはないものの今度は左クリックの部分の端に謎ボタンがまた付いています
でもやっぱりめんどいので用途が分からないまま使います
いやそのボタンは使いません
謎ボタンを謎ボタンとして封印したままマウスを使います^p^


さて79になってからぱったり狩りをやめ、強襲もめんどryという理由でブッチし
奪還に至っては「ラグいしだるいし興味ないわー」と1回しか出ていなかったため
経験の取得元がもっぱらデイリーとIDだけという日々をすごして参りました
そんな日々でもちょこちょこ経験は増え、昨日の時点で97%
レギチャで@3ぱーだーと報告したところ
「それ上げちゃおうよ・・・・」とヌース(直前に無所属でフラフラしていたところをレギに拉致られていた)にツッコミを入れられたため
しょーがねーなとカレナで狩りすること数十分
まぁなんとかね なんとかね
デイリーの報告で
80になりまんた
80になりまんた

あんまりテンションが上がってないのは
・80になってもあんまり恩恵がない
・80になったことで狩りへのモチベがダダ下がる
・80のギアコア支給が個人的にはあんまり気に入ってない
という理由からです

このギアコア支給のせいでレギメンが一人
「どんなに一生懸命装備完成させても運営はすぐにばら撒く」から
「先に必死になって集める人が結局バカを見る」ゲームの仕様に嫌気が差し
「自分で出した黄コアをレギ庫に放り込んで引退」したんですよね
せっかく一緒に遊べるようになって楽しかった矢先のことでした
自分で出したのが黄だったから萎えたというだけでしたら
俺が赤コアか何かを引いて交換するだけの簡単な話だったんですけどね
ゲームの仕様への不満や運営への不審が原因ではいかんともしがたい
寂しいことですが、しょうがないとしか言いようはないね


まあ80なって唯一嬉しいことは
サブに浮気しても「メインあげようよwwww」というツッコミが入らなくなったことですかね!
といっても優先的に上げるサブは結局プリなんですけどね
めざせレベ1聖水自販機!



あとサブといえば昨日の塔戦に久しぶりにDGで参加しました
紫でなんとか占拠できたのですが、その際
黄の某クルセさんと担当塔がかぶりまして
ヒュドラやらリッパーやらインスタンス、さらにソーンヴァインまで使って足止めを繰り返していたところ
名前を覚えられたらしく目の敵にされるようになったというね・・・
もうDGでレオポ歩けません(ノ∀`)゜
まあでもたまに操作するには楽しいですw


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Defaiant

初めまして、黄色NM:Defaiantでプレイしています。
宜しければ相互リンクしましょう!
http://stathaming.blog99.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
