

やったどおおおおおおおおおおおおお

レシピは購入してありました
封印されし悪魔ワンドは手に入っていました
ゼレニスの破片も揃っていました

フレが呪われし悪魔のワンドを引いたと聞きつけ「ください!」とねだったところ
破格の値段で譲ってもらえましたヽ(*´∀`)ノ
とはいっても手持ちもなく、借金生活が始まりました・・・
ちゃんと返すから待っててね><借金返したいので俺から借りてる人は早期返済を心がけてください><


と、いうことで。
魔杖ソウルイーター+7
作っちゃったうぇwwっうぇwwwwww

あとはギアコアとOPっすね!
お金貯めて集めていかないと(*´ェ`*)



ちなみにこいつの強化は手間取りまして
80個↑あったヒラAが19個になりました
なんかしらんがインベにあったお金も14Mくらい減ってたで・・・
でも7になったんだしいいよね・・・・
あれ目の前がぼやけるや・・・これが涙?泣いているのは・・・私?



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり一般ぴーぽーじゃry

黙らっしゃい( ^ω^)
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
