スポンサーサイト


キル5800越え記念

プリでキルとかあれだよね無理だよね普通にやってたらね
レギをアルコンに貸し出した際に久しぶりにディスペMとって
あぁ連合バフちーとだわーとか言いながらディスペペネジャッジの特攻プリやってたんですが
連合抜けてからも威力かわんなかったわまじで。
連合バフとか甘えですね甘え。あんなもの特権でもなんでもない義務と責任の表れです
コアタイムの2時間だけでその気になればキルなんて取れるよ
ただまあ俺は自称支援プリと言いつつ動きが特攻プリだというのを自覚しているので
(PT欄に目もくれずバリバリやってることが多い)
ここ数日支援優先でやってみました
なんか1日で40くらいキル増えるPTって偉大



岡目八目という言葉があるように、当事者でない立場に立てばいろいろ突っ込みどころってのは見えるもんです
じゃあその指摘したこと文句言ったことお前なら全部やれるのか?っていうとそんなん無理です
セルコならいざ知らずな
これは現連合にもいえることで、王を取ったから至らなくなった面が必ずある
そこのフォローができればいいんだけどまぁ難しいと思う
でも少しずつ一般メンバーの中でもこれならできるここはマカセロみたいなものが出来てきているのではないでしょうか
いきなり完璧にできるはずもなく試行錯誤の毎日だろうしな

出来ない部分や悪かった点ばかりに目を付けてそらみたことかと言うはたやすい
でも政権が変わったことで生まれた変化のうち、いい方向に動いたものが確かにあるはず
一般の人にはそういう点を見てあげてほしいと淡い期待を抱きつつ
俺は至らぬ点を突っ込みまくりますよだって身内(と勝手に思っている)に甘くなったら終わりだからね

現国王にもさんざんいろいろ突っ込んでますが愛ゆえです愛
言われなくなったら俺が諦めたと思ってね☆彡

少なくとも毎日INして頑張るその姿だけで俺は戦争出ようと思えます
最近スタミナ切れてきたのか1時間くらいで失速してるけどな!
歳は取りたくないものですね


ログインしたら貸していたCT3%玉2個の返却と一緒にまこう83玉を渡されました
風杖に入れた回復213もプレゼントだしどんだけめいくどされんの俺
ありがたく頂戴して武器のまこう上書きしました
あとは知能18だけですね☆あれおしゃれ装備じゃなくなってきてないか
でもまあ悪魔玉4つぶちこんだおかげでE1ヤヌスの南攻撃が
7877の功績(OP移動のみ)で2.9k、7777の風(OP移動と悪魔)で2.4kでした
(その他の条件は塔:紫、バフ:グロヴァロ、ダメ減聖:なし)
HPをダメで割ると風の方が耐えられるようなのでIDはもう風できまりです
あれACがどんどんいらない子に・・・




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

上げ足とりみたいで

申し訳ないんですが・・・
ディスペルは他国ダメ増減バフやPDなどに一切関係ない固定ダメージだったと思います・・・
まあジャッジクロスのダメージの事を言ってるなら人によってはバフによる差を感じないというのもわかります
個人的には他国ダメ増はあまり感じないけど死にづらくなるのは結構感じられる気がします

誤解を招くような書き方ごめんなさい
ディスペの固定ダメは知ってます、ディスペMであれば連合バフがなくとも自力キルが容易いと言いたかっただけです
あと俺の戦闘スタイルが特攻系らしいので前線行けばすぐ死にます
連合バフや防具性能なんて誤差と言えるほど戦争中はだいたいの場合HPMAXで生きているかデバフくらって即死するかどちらかです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとーヽ(´ω`)ノ
匿名でもこうやってエールくれる人がいるのは嬉しいことです(*´ェ`*)
頑張りすぎず少しずつ前に進んでいければいいやね!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
