スポンサーサイト


E6ファレル

にまたお呼ばれして行ってきました

E6ふぁれるメンバー
こんなメンツで。

最初2周はE3だったんですが何も出なくてねぇ・・・
しょーがないからE6行こうって流れになって特攻

今日のファレルは鬼畜ファレルで4回壊滅しましたwwwww
でもなんとか倒して知能レシピ出たよーーーーーーーー!
買い取って作ったよ(`・ω・´)







15デフォっすよねwwwwww
俺のwktkとお金カエセーーーーーーーーーーー




エイカオンライン・攻略ブログ
TERAoβが終わり今後も続けちゃう人も戻ってきた人もとりあえずパッケ分だけは続けてみるという人もいるようですね

去ってしまった人は追わず、今までの思い出をありがとうと感謝しつつ
戻ってきた人にはおかえりまた遊ぼーねと思い

一番嬉しかったのはTERA始まるまですごく仲のよかった人が久しぶりにスカにINして通話したことかな
(あんまり表に出してませんが内心超喜んでますまぢで)
誰のことかピンと来た人は黙っててねwwwwww

ということで若干テンションも上がってます´`ィ。

ちなみに僕はTERAはソサラ♂でソロゲーしてました
レベル8くらいのクエでHP回復手段なくてボスクエ詰んでそっとログアウトしたのはいい思い出です

そういえばAIKAも1stスナでハスキル殺せなくて難儀した記憶があったりなかったり・・・
しょーがないからレベルを上げて殴ればいい戦法でがんばって狩りしたなぁ(´ー`)
マケドレの方はなんか通りすがりの高レベさんに手伝ってもらってプリさんにバフももらって
プリさんかっけー俺もプリやりてーなと

思ったのが運の尽きだったなぁと今でも思います

新作ゲームで嫌なのは
ネタキャラで煽る奴がいる
R○Tのチャットが流れまくる
の2点です
これのせいで俺はあんまり新作に飛びつかないのよねぇ
前ゲのフレとかと一緒にやればまたかわるのかもしれませんが
そもそもMMOを遊ぶ上で俺が一番大切にしているのが人との交流で
交流しても問題ないような相手や気の合う相手を見極めるのが面倒くさいんですよね
だからひとつのゲームが長く続けば続くほど他ゲを見に行こうという気力が起きなくなるわけです

まぁTERAは月額始まればR○Tや煽りも減っていることでしょうし
そのうち気が向いたら1ヶ月だけとか覗いてみるかもしれません

でもまだAIKAでやりたいことあるのでこっち本命だよ!浮気・・・もあんまりないと思う・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
