スポンサーサイト


ココハドコ

エアカラック上でまたしても謎ポイントに飛びました
MAP名は「Zone10114」
ここです!どーん!
Zone10114.jpg

まじでここどこやねん・・・・w



今日のライカンは封印武器箱と呪い武器箱の両方出ました
が、どちらも俺が引いたんですがどちらもヲリだったのぜ(´・ω・`)
封印剣はまーさんが大喜びで持っていきました
呪いヲリ剣はマケにぽいっちょ・・・


プリのろ杖のためにこさえた借金は、先日フレに誘われて完全おめPTでライカン行った際にクルのろ剣がぽろっと出たおかげで返済できました(っ´∀`c)
ただやっぱり手持ちがないよね・・・
A濃縮販売には思うところがたくさんありますが
とりあえずB濃縮でまーさんの真理胴が8→9になりました(つд⊂)
2個で胴9になったのに残り8個使って頭変化なしとかどうなってるの・・・






エイカオンライン・攻略ブログ
人と人との関係って本当に難しいですよね

好き嫌いで人を判断したり
勢いと面白がりだけで発言して人を不快にさせたり

俺は付き合う相手を選ぶときには、そいつに何か協力してやりたいとか
そいつのために何かしてやりたいとか
そういう気持ちを割と基準にしているようです

一緒に遊ぶのが楽しい、もちろんそれはある
でも俺はそれ+そいつに何か協力してやりたいっていう気持ちが出るかどうかが大切かな

一人でも一生懸命がんばってたり
誰かのためを思って行動してたり
国のことを第一に考えてたり
ものすごく健気だったり
理由は様々だけれど
今でも深い交流が続いてる相手や続けたいと思っている相手はどこかそういう人ばかりだなあ
尊敬できるんだよね
尊敬する部分があって、何か自分が協力できたらいいなあとか思うわけです

だから逆に、自分第一の人とは反りが合わないのは当然っちゃ当然だわな
自分が楽しければそれでいいとか
つるむにしてもつるんだら自分に利益が来るからとか
ちゅっちゅしてれば幸せだとか
そういうのは即物的だと感じちゃうんだよね

まぁ最終的にはその「何かしてやりたい」も結局「何かする」ことで自己満足するのが目的だからエゴでしかないと言われればそれまでなんですけどね


でも一番好きなのは意地張っちゃうけどひとりでしょんぼりしちゃう人とか
ツン:デレが99.99:0.01くらいのツンデレとかで
大好物です
前者はぎゅってしてやりたくなるし後者には踏みにじられたいですねハアハアします
うん全部台無しなのは自覚あります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
