

ユニーク装備のチェンジング

が、とうとうやってまいりました

かつて揃えた50名誉はインベの圧迫のためにいったん廃棄され、手元にあったのは40名誉1式とわずかな名誉点のみ。
功績の外見を50名誉にしようかとも思ったのですが、50名誉があんまりにも人気でね。。。
みんな50名誉外見にしてるんだぜwwwww被りすぎワロタwwwwwwwwwww
ということで「皆と同じ」をとにかく嫌うメロディアさんは
功績はそのまま、頭だけ1装備のかちゅーしゃにチェンジで落ち着きました

あと手元にあるのは風とAC(+ソウルイーター)ですが
風はぽわぽわがあってこそだと思うのでそのまま
ACとソウルは余っていた(インベの邪魔だったとも言う)40名誉にすることに(っ´∀`c)
で、こうなった。
75ACと75Uのチェインジング
隣は同じくACを40名誉にしたまーさんです
武器は俺が「日本刀でドラゴニック居合い抜きがSAMURAIだろう!」と24剣を押し付けたのでそれになっています




ただまぁやっぱり50名誉はかわうぃーと思うので
まーさんにおねだりしてプリ50名誉一式取ってもらい
プリ真理の外見を50名誉にチェンジしてもらう
という暴挙に出ました
だって俺名誉点足りなかったんだもん(つд⊂)
60k弱かかったけど快諾してくれました(っ´∀`c)



あと紫コアがやっと3つ貯まりました
長かった。。。。すげー頑張ったよな。。。。
ということで頭胴足をギアコアし、なんとか解放4セットOP発動できました(っ´∀`c)
解放されし賢者の武鎧+9
あとは防具強化と手のギアコアを残すのみ!がんばるぞー!
頑張るのは俺じゃないんですけどNE


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

服レイドの武器40名誉がいいな!

Re:

40名誉武器は自力で用意するのでレイド服くださいささよろ^p^
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
