

検索ワード

またまたやります検索ワードへのお答えコーナー

いろいろ突っ込みどころ満載な検索ワードばっかりです┐(´ー`)┌

aika プリ ソロ
AIKAオンライン プリ 狩場
aika 狩場 lv60

うーんまだ狩場で悩んでる人とか居るみたいですね
プリに限らずこのゲームではレベル75くらいまでソロゲーだと思ったほうがいいです
少なくとも71になるまではラキアの隅っこで希少種かじる生活ですよ・・・
レベル60くらいの狩場としては
レグホーンの昇天の祭壇にいる希少種クローシュ
灰の森にいる希少種ブト
灰の森にいる希少種クローシュ
このへんかなー
いくらラキア8倍がデフォになったとはいえ71までの狩りって長いですよね
となるとやっぱり効率よくレベリングするには希少種に限る!となるわけですが
オレンジの希少種は1stキャラのソロじゃかなり苦しいと思います
ねらい目は黄色ネームです
たまに「オレンジが適正!」と思っている人がいるのですが
適正レベル(自分と同じくらいのレベル)は黄色ネームだと思うですよ俺はね
だって名前の色って紫・オレンジ・黄・青・灰色じゃんね
紫と灰色は自分のレベルと遥かに差がある場合の色です
で、オレンジと青が自分のレベルより3~5レベル高いor低いだと思うのね
なので黄ネーム倒すのが本来の自分のレベルに合った狩りなんですよ
オレンジがなぜ経験効率最高かというと
自分よりちょっと上のレベル倒すとかお前すげーな!というボーナスなわけです
紫になると逆に効率落ちるのは
もっとレベル上げてから来いやーというわけですね
無理にオレンジに挑んで下手すると死亡したり1匹にえっらい時間かかったりするくらいなら
大人しく黄ネームをバリバリ食ってたほうが効率よかったりします´`ィ。
また、プリは武器に「悪魔へのダメージ増」、その他の職は「動物へのダメージ増」のOPついた装備だとダメージ増えるのでいいかと思います
63になるとテルメスのベリットやペンザがオレンジになりますがこいつらも攻撃痛いので65~68あたりからテルメス行くのがいいかもです

aika クリ玉クエ
まず22まで頑張ってレベル上げる
でヘクラ洞窟行ってグリゾムのクエを進める
エブ上層Nのクエ出るので行ってくる
エブ上層で箱掘ると出てくるソウルダストを右クリ
聖水の魔方陣のモアに報告し一番右のクリ玉を選ぶ
おしり

プリ ヘイト
ヘイト!
に関してはココ見てください
適正IDじゃスキルのタイミングによってはプリ死にますからね
盾や前衛が敵のヘイト稼ぐ前に回復したらいかんよー


褪せた○○の欠片 AIKA
これは70Uの材料だね
監獄の中にいる謎の商人からエリックシル金貨で購入できるアイテムです
1個につき金貨4枚とかだったはずで、それを10個で1箇所装備製作できます´`ィ。

tera プリ したらば
うん、すまん。ここAIKAブログなんだ。

わがまま 育て方
ちょっと児童相談所行ってくれませんかね

エイカオンライン 穴プリって何?
ええとね穴プリってのは
前衛もしくは火力職と常にペアで行動し、自分を守ってもらったり狩りやPKを手伝ってもらったりする代わりに常に優先的に回復等のスキルを送るプリのこと
とでも言えばいいですかね
元ネタはというと、露骨に極端な話をすれば
実際に会うorボイスチャットを通じてえっちぃことさせてあげる代わりにアイテムや装備をもらうこと
と言うことですかね
まぁなんだ、穴ってーのは突っ込めるから穴なわけで
・・・・察してください^p^;
なので中身♂(もしくは非常に男勝りの性格)のプリだとあんまり穴プリとは言われないですね
俺個人としてはそれで相互協力関係が成立しているなら別に構わないと思います´`ィ。
ただ相方(ペアだと割とそういう呼び合いをすることが多い)以外とは交流持ちませんヨ、相方にも他人と交流させませんヨってのはMMOの遊び方としてもったいないとは思います
まぁ穴プリってのは蔑称なんであんまり他者に対し使わないほうがいいと思います

aika パラディン 71までのスキル
うーんメインプリだからあんまり参考にならないと思うけど
マリエラのスキルはこんな感じです
http://aika-tools.6.ql.bz/skill/skill.html?j=crs&l=71&s=101g0a1e000aa1191060432110&r=gs493qnj
ガディ切りなので火力と状態異常抵抗を優先させています
このゲーム物理防御値や魔法防御値の扱いがぞんざい過ぎるのでガディは本当に誤差レベルになりがちです
900ちょいの防御あげるのに16pも使えねーよwwwwwと思う人はガディ切りでいいと思うの
ただ狩りメインならインサ下げてガディ取るのもアリだと思います
インサは敵のポンガダッジプロテ剥がすソースになるので1は取っといたほうがいいよ!

パピコ 怖い
ちょっと何言ってるのかわかんないですね

aika メロディアに全裸を強制
おまえは俺に何をさせたいのだwwwwwwwwwwww





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃわらったw
どうやって検索ワードとか分かるの?
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
