

プリのスペック

武器:上層ユニ・ワンドオブダークファントム
 強化:+7
 OP:最大回復量・魔法攻撃・クリティカル
頭:ウスラユニ・神聖なマナのクロシュ
 強化:+6
 OP:移動速度3・物理防御
体:ウスラユニ・神聖なマナのドレス
 強化:+6
 OP:移動速度3・最大HP・最大回復量
手:ウスラユニ・神聖なマナのハンド
 強化:+6
 OP:移動速度3・最大HP
足:ウスラユニ・神聖なマナのミュール
 強化:+6
 OP:移動速度3・物理防御

見て分かると思いますがそれなりに課金してます。
頭手足に最大回復入れたら完成って感じです。
あとはアクセですね。55名誉のネックと指輪に知能や体力結晶を突っ込む予定。
マウントは昔最大回復*3突っ込んだので回復量はありますが火力がないです。
なので今買い直して知能入れるか悩み中。
上層5セットの亡霊バフ・レイド5セットのオラクルバフは博打要素が強すぎるので使いません。
安定して2.5k以上の回復ができることを大前提に揃えています。
最大回復OPや武器の強化で回復量上がった分ヒールのレベルを下げています。

PCスペックの関係で処理が遅く常に鈍足です。
計算ではメスヘイストで28出るはずなのですが体感20くらいだと思います。
グラボ乗ったDT買おうかな・・・




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
