

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはログインキャンペーンのためにサブで放置しようと
思っていたらいつのまにか55のスナが66になっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしていたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
廃狩りだとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(AA略)

ということで気づいたらスナさんがSKどころかディフェクトまで覚えていました´`ィ。
今のスキルはこんな感じ
http://aika-tools.6.ql.bz/skill/skill.html?j=snp&l=66&s=10g1ae106a1111181113220000&r=gsesu2v8
イーグルとスロウをこのまま伸ばしつつデバフ系は1止め予定
スタンスとしては
・姿を見られたら負け
・通常MCはめんどいからやらない
・デモリはペット
です(キリッ

スナスキルでこーしたほーがいいよとかいうのがあればゲーム内もしくはここのコメに書いてやってください

とはいっても対人をスナでやる予定は今のところありません
ただやっぱりスナは楽しいw
1stスナで遊んでいた頃をなんだか思い出しました(っ´∀`c)



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

対人やる気ないって事なんで狩りのアドバイス的なのを
バインドはMのが被弾少なくなるからいーかも
エイムばかり撃つとMP枯渇するだろうから
バインドMで引き撃ちとかまぁその場でもいいけどそれも混ぜた方が多分楽
バインドM+クリュ+通常だけでも自分とこにつくまでに狩れるMob結構多い
(希少は除く)
余裕があればフェイタルストライクも1取っておくと
低消費単CTでそれなりの火力になる
MCしないなら間にこれ挟むのも有りな予感(当然MCで間に挟むのもおk)
あとバスターはネタっぽいかもだけど1あると敵まとまってるとこに撃つと爽快
味方がボッコしてるMobに使えば味方の攻撃でもDOT発動するから地味にオススメ

俺長文乙

ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
クエはこいつもアマルあたりから放置のはずなので雑魚MOB食べません(キリッ
フェイタルとバスター1を視野にいれつつ狩り狩りします(っ´∀`c)
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
