

70

釣りおもれぇwwwww


夢中になりすぎた挙句ほったらかしにされた約一名がそっとログアウトしそうになって焦りました(;´д`)




スナが70まで育ちました
途中Aポン集めがてら72N+9悪魔18%+デビハンアクセ+DW9という超悪魔特化でボーンデビル狩り狩りしました
最後は例によって養殖ですけどね!
71になればそれなりに使い物になるんじゃないでしょーか、どーでしょう!
一応スキルのMCは下手っぴなりにやろうと思えばできるつもりです

プリだとほとんどの場合において本隊と一緒に行動し、仲間を助け前線に回復を届け、
最後には祭壇前でリリやグロリア、もしくはホルダーにリリなげて死亡する運命にあるわけですが
スナの仕事はハイド+SKという仕様上別働や間諜、追跡といった影の仕事が多い印象です
あんまり表立って活躍するというわけには行かないかもしれませんが
ハイド抜け優先、スナさん別働お願いします、と指示があるたびに
ああやりがいのある職なんだろうなぁ・・・と思います
もちろんプリの仕事には誇りを抱いています
俺のリリでホルダーINさせたぜ!とか
俺のディスペでプロテ剥いでやったぜ!とか
そういうのはもちろんありますけれど、やっぱりスナってすごいなと思います
敵として会う場合これほど嫌いな職もないんですけどねw
というか敵として戦うならプリ以外の職滅べと思います

たまにはスナで戦争出てもいいかもしれない・・・と思う程度にはスナ楽しいです´`ィ。



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

潜入楽しいよ潜入

別働好き過ぎて気づいたらぼっちとかよくあるある(ノ∀`)
でも集めた情報とかが少しでも役に立ったり
それで状況好転したりしたらやっぱ達成感あるネ!
これはきっとクルセでホルダーやったぜとか
エロさんも言ってるリリでホルダー助けたぜ的なのと同様の気分だと思ふ
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
