スポンサーサイト


ネタがあんまりない!

レオポですげー画面バグったSSでものせとこう・・・
レオポルドでバグるの巻
地面に人の顔まじこわお・・・しかも誰これ・・・


先日DGで塔戦に参加した(カレナで釣りしててそのままレオポ行った)ところ、最後ちょびっとだけでしたが隠れていた人を2名ほどソロでぷち殺すことができました
67レベル、装備は60U、武器強化値7というカスDGでもスキル命中すればあっけなくキル取れるんですねぇ
もちろんソロでばんばんキルとる人や名前の知れた廃さんは無理ですけれど・・・
これにハマるとレオポ周回や潜入が楽しくなるんだろうなぁ
でもやっぱりいちばん装備にKIAI入れてるのはプリなのでプリで遊ぶのが楽しいやね

スナやDGで遊ぶ機会も増えてきて、MCをやってみたりして
あらためて一部のプレイヤーのMCは手動にしてはちょっと異常じゃないの?と思う場面があります
でもねーやっぱり証拠がないならグレーなんだよ
言わなければ使ったモン勝ちってわけじゃないです
そもそもマクロを使う時点でそいつは「マクロでなければ勝てません><」と宣言しているようなもので
その時点で負けなんです
たとえゲームで勝ったとしても、マクロを使用したのならその勝利に何の意味もないと思います
ボールを蹴るのがルールのサッカーで手を使ったらそれはサッカーでなくハンドボールですからね
同じ土俵で、手動という限界の見える縛りプレイで戦うのが楽しいんじゃないか
俺はメインがプリでほとんどの場合において美味しく頂かれる側ですが
それでもずるっこはしないでいたいと思うです
まあマクロは本人の良識と品性の問題だわね
トラキアにも多かれ少なかれマクロ使用者はいる、と俺は思う
でも本人から宣言がなければ俺は普通に接する
ただしもし本人が公言したならば、俺はそれがいかに親しいフレでもやめろと言うか通報するかしますよ


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

マクロは作業ゲー、手動は対人ゲー
人生はクソゲーwww

そうなんだよねぇ
マクロを使い始めた時点でそれはもう作業になっちゃうのかもしれんね
ただでさえ作業感の強い狩りを必死こいてやってきてる人たちのはずなのに
なんで対人まで作業にしてしまうん・・・
対人ってお互いに中身のある人間だからこそNPCでは味わえない臨場感があると思うんだけどね
襲われたのを返り討ちにしてNDKするときとか
意気揚々と石割りに来た奴をプリでぷち殺したときとか
脳汁出るんだけどなぁ・・・


人生クソゲーも概ね同意(;´д`)
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
