スポンサーサイト


71

に、なりました。DGもスナも。
DGのインベにラキアエメ34個あることを失念していまして・・・
気づいたときには経験68%・・・

余るね、うん余る。


で、こうなった。
エメラルドブースト!

とうことで銃職の育成はとりあえずひと段落
また気が向いたら75とか80とか上げてみたいとは思いますが
狩りだるい狩り!w
まあ銃の前にプリだなうん。
メロさんはカンストしてるのでらーけんを80にしたいねー


DGのスキルはかなり悩みましたが
まだ銃職で対人をやろうというところまでは至っていません
ので、当分まだ狩り中心ということで(しかも養殖前提)
自分のダメージソースよりもデバフ優先で振っています
自分でキルを取るのではなく、PT戦やコアタイムに補助できるのがいいかなーとね
こんな感じ
http://aika-tools.6.ql.bz/skill/skill.html?j=dgn&l=71&s=1110af1ea0a11a118110010110&r=gtd7ktbz
ただデバフ系を1止めで全て取ろうとするとショトカが足りませんマジデ。
なのでうーんソウルとポイズン切ろうかな・・・
レクイエムはボスや希少種、対人でも固い人相手には効果がある・・・と信じてM振りです
アンチキュアはメインプリだからこそ1でも取っておきたいと思う
アンチキュアの嫌らしさは異常。
アンチキュアまじ滅べ。
と思うってことはつまり有用だと思うので´`ィ。

もし大幅に変更するならチェーンとレクイエムを切って回避系抵抗系を全部取る
か、ヒュドラとヒュドラショックを上げてダメージソースにするか
かなぁ

個人的には打たれ弱いが奇襲に強いのが銃職だと思っています
ので、回避抵抗系は俺はあんまり目指さないかなぁ
レクイエム切りのヒュドラとショック上げか現状維持か、になるかな
今後も育てるならね!



ちょっと前にはぜんぜん戦争に出てこなかった人が最近出ていたりするので
そろそろ職別講習みたいなのがあるといいなーと思う今日この頃です
少なくともコア開始前のバフでヘイストを一番最初にかけるような人には多少なりとも助言が必要だと思うです
連合主催でできればそれが一番いーんだろうけど
ちょっと耳にした情報によればうーんまたひと波乱ありそうでうーん
個人で開けばいーじゃないと言われるかもしれませんが正直だるいっす

あとSQLに関してですが
最近戦争に参加している日はほとんど俺がSQ1個作ってる感じになっています
もし俺がクルセやNMであれば喜んでやるのですが
以前から訴えている通り、プリでSQLはまじで苦痛です
PTにまたSQにプリがたくさんいるようならバフとかもお願いしちゃうんですけど
下手すると4PTのSQにプリ2名とかっていうこともあるです
見かねたレギメンがヘイストだけでいいよーと言ってくれるのですが
そこはプリとしての性というか少なくともブレ#ヘイはかけてやりたいのよね
だるいからSQLやらない、とばっさり拒否すればいいだけの話ではありますが
そーなるとアルコンの呂毛とかがSQLやることになるのよね
(国王は他国視察のためにぽんぽん飛ぶので割とぼっちです・・・誰か拾ってあげて・・・)
ぶっちゃけ指揮する人にSQLはさせたくない
のでいやいやながら俺がやっている状況です

赤のように、ゲート内できっちり編成してから凸(赤はPOPしてから凸までが長く、その間に数名が長い矢の近くに集まっているのでそこでSQ編成しているものと思われます)という風でもいいのかなーとは思いますが
でもそれやると機動力の点でちょっとね・・・と思わなくもない
となるとやっぱり走りながら編成しつつ道中の支援、ゲートでリバフ回復しつつ移動準備、PTLの確認。
正直きつい。平気な顔してやってますがきついです。

なので、もしこの記事をここまで読んでくれている人がいるなら(プリ以外で)
戦争でSQLやってみるよ、とひとこと声をかけてくれると嬉しいです



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
