

ID

ブヒ用の装備が整ってまいりました

70U突風防具、強化値はALL7、OPはすべて移動3と悪魔6%と治癒197
アニバアクセ、OPはすべて知能6と治癒191とクリ3

ID特化ならデビルに知能治癒クリとかCTとかでもいいんだけどねー
デビルは状態異常がおいしいから状態入れたいよねー

ちなみに治癒玉は全てうちのヲリが取ってきてくれました素敵!

AC防具+武器ソウルでヒールクリ10kちょい
風防具+武器ソウルでヒールクリ11kちょいかなー
ぬるめのIDならAC、難易度の高いIDなら風防具で挑んでいます
正直ソウルあれば今のところ他の杖いらないです
が、やっぱりぽわぽわしたい!ので知能18待ち中です・3・

ちなみにこれを功績一式+75名誉アクセに着替えるとクリ30程度まで下落
ヒールの回復量も通常で3kとか泣けるレベル




まあ混戦だと耐久とか固さとか関係なくなるね
リリ切れたら死ぬ、それだけなのだわ
それならリリ中に少しでも敵のHP削れるようACでもいいと思う今日この頃
攻めは抜け優先とかあるから功績いいけどね
防衛はACでいいわー着替えるの若干だるいけどな!



青コアどこよりも安く買いますささよろ

エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
