

らいかんやばおwwwwww

昨日プリの呪われし悪魔ワンドが出たばっかりなのに

プリのろ杖その2
また出たでwwwwwwwww

こんどこそ貢ぐんだ><
と思ったけどそのままじゃ受け取ってくれそーにないので
レッドムーン作って+7くらいまで強化して貸し出しという形で押し付けたいと思います´`ィ。

というか今日のライカンはひどかったまじで。
5~6周したのかな?
出たのが
シャイニングクロス
真理探究者のヘルム
真理探究者のメット
真理探究者のティアラ
真理探究者のアーマー
真理探究者のスーツ
真理探究者のデュアルガン
真理探究者のスタッフ
呪われし悪魔のワンド
ゼレニスの破片
E1でこんなに出ると気持ちいいです^p^

おかげさまでうちのサリヴァンたんが真理フルセット
スナのシルヴァイン君も胴のみ真理を装備しました(`・ω・´)

呪われた悪魔の武器箱からプリ杖を出すコツは
プリを愛してやまない人に開けさせることです(キリッ
もちろん今回もまーさんに開けさせました。まじプリ率半端ねぇwwwww





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
