スポンサーサイト


今後について

今日メインレギメンが全員INしていたのでコア前に話し合いをしました
今後についてだいたいまとまりました

結果としては、所属国家を選べると仮定した上でですが
「リセットが来ても紫の旗の国に所属し俺がレギオンを創設する」ことで落ち着きました
レギメンが「また紫でメロたんのレギでやりたい!」と言ってくれたので・・・

繰り返し言いますが、紫が強かろうが弱かろうが今のレギの皆で楽しくAIKAができればそれでいいと思っています
セルコの指揮はうまいしセルコがいれば戦争はきっと面白いでしょう
でもセルコが毎日INできていたあの黄金時代は二度と戻ってこないし
セルコひとりでどーにもできるもんじゃないと思う
前の記事を書いた後に思ったんだけどね
コアタイムの指揮に関してはたぶんセルコがAIKAで最も優れた指揮者だと思う
だけど「勝つために他国から引き抜きをしてでも強くなる」
そして「その結果バランスが崩れたとしてもその対処をするのは運営である」という
その発想を俺はなんだか受け入れられないのです
後者に関してはうんそれもあるだろうねとは思うのですが
勝つために他国民を引き抜くってのは
試合で勝つために外国人選手を帰化させるのとどーちがうんだろうね
もちろん引き抜きってのは国力増加にもっとも近い方法です
が、すでにそこで息をしている国民を立派な戦争民に育てるってのをさ
指揮をする立場の人には考えてほしいわけです

ついでに正直なところ今の紫には俺にとって共に同じ時を過ごすのが苦痛な人もいます
だから他国移住も本気で考えた
でも不愉快な相手のために移住するよりも
一緒に遊ぼうと言ってくれる大事な友人と一緒に過ごすことのほうが大切だと思いました

まぁ国家選べなかったらみんなばらばらになるから杞憂なんだけどな!



あ、そういえばプリののろ杖ですが
どーせだからレッドムーン作ってみようと思っていたところ
マケにレシピが15Mで出ていたので



買えるかンなもんwwwwwww
とライカンで出してきました。
出ちゃうところがおかしいよね、うん。

ということで
赤月+7
てへぺろ☆

メロさんは通常AC+真ソウル10を愛用しているので
装備する人は一人しかいませんでした
メロとらーけん
サブにはもったいない装備だわぁ(;´д`)



エイカオンライン・攻略ブログ



追記
当レギではテッサリアには何もうらみはありませんが
亡命していった呂毛だけは粘着してでもぷち殺します
昨日のレギチャでは
「2りょもう1プリュス」
「りょもうディスペ乙wwww」
というチャットが流れていました
呂毛にもうらみはありませんが
とりあえず知り合いが見えたら嬉しくて殺したくなるばらにゃんの気持ちは分かるようん

プリをこき使い、借りた装備を修理せず返す呂猛に容赦など不要です。

呂猛はげろ☆
※あくまで愛情表現です

コメントの投稿

非公開コメント

私のディスペルはどこへ・・・

どんだけディスペしたいのよ(;´д`)

修理費50kの恨みは命より重い・・・(「・ω・)「

ねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

りょもうたんは僕の穴ヲッスになりまんた//////



は、初カキコ失礼しましたm(__)m

穴ヲッスとか新しい・・・///

DGでアンチキュア入れたほうが手っ取り早いよb

その手があったか!
さすがアンチキュアにリリあわせてくるプリやで・・・・
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
