スポンサーサイト


どうなることやら


紫:オーディン
赤:フェニックス
緑:ケルベロス

5国→3国ならなんで既存の赤と紫は残したんだろう
トラキアとアカイアは人が多いからそのままその国でいてくださいってことなのかしらね
それよりもまぁレオポがNonPVエリアになるとはねぇ
賛否両論あった(主に否定的意見が多い)レオポルドですが
あれはあれでいいと思うのよねぇ
声を大にして言いますが俺はレオポでは基本的には狩られる側です
見かけた奴を端から殺していくとか性に合わないしそもそもPvP好きじゃないので
レオポで人見かけても基本はするーします
で襲われたら反撃するかリリ脱兎で走って逃げるかどっちかだねうん
レオポで戦うときってのは誰かを守るときか塔戦のときくらいだね

そのくらいレオポを嫌っている俺ですが、やっぱりレオポはPKエリアであるべきだと思う
ヘスティアってのがどんなMAPなのかは俺は知りませんが
出会い頭の少数戦、それもイレギュラー満載のPvPを味わいたいという人にとって
70↑のPKエリアがないってのは対人ゲーとして終わると思うの
たしかに長時間の封鎖や待ち伏せからの殺戮や粘着は見ていても聞いても愉快なものではありません
それも新規や功績すら整ってないライト相手に繰り返すとなるとねもうね・・・
それが自国民であってもうーんと思います
それでも、レオポはPKエリアであるべきだと思うんだ
PKエリアをなくすというのならもうそれはPvPを楽しむゲームではなくRvRだけのゲームです
それを是とするか否とするかはプレイヤー自身の判断に委ねられますけれどね

まぁ何はともあれこの機に中座していたレオポのクエをとっととやるのはいい案だと思う
MOB強化されすぎて功績クエでMOB死します><とかなったらお笑いだけどね


とりあえず俺もレギの子が「紫があるなら紫で!」と言うので一応オーディン所属予定です
で、レギも作る予定です
レギ名はまだ決まっていませんがアプデ来る前にレギの子たちとちょっと相談しようかなと思っています
人を増やすかどうかも含めてね

まぁでもきっとオーディンの愛称はおでんで決まりですよねorz
個人的にはサークルKの厚揚げが一番美味しいと思うます
あとうちの近所じゃコンビニでおでん買うと味噌カラシが付いてくるのがデフォですけど
そういう地域ってきっと稀なんだろうな、うん


あとばらにゃんブログにアバターの写真ありましたけど
プリのあのムチムチ加減とあの服に「抜けるッッ!!」と思ったのは俺だけじゃないはず

プリかわいいよプリ


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
