スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杖ヽ(*・∀・)ノ杖

他国がすげーいい聖を発見安置してるのに
おでんじゃ発掘されるのがMPとかプリーシーとか・・・
ランフェールレイドじゃ何か掘れないのかと潜ってみたら

出ました^p^
俺の杖!

俺の杖その2!

この流れなら言える!
ハアカナは俺の杖や!!!1


コメントの投稿

非公開コメント

これでキルがうなぎ登りですね、わかります

地雷プリでさーせんwwwww
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。