スポンサーサイト


れぎまーく実装ヽ(*゚∀゚)ノ

AIKAから戦場のエルタへリニュ

早速レギ作成&レベル復旧申請

復旧後レギマーク登録

何故かできない

不具合発覚

修正待ちの間にレギレベルが上がる

レギマーク登録完了

何故か反映されない

翌週メンテでやっと反映←イマココ

長かった(;´д`)

ということで
レギマーク反映!
レギマークつきましたヽ(*´∀`)ノ キャッキャ

以前のレギ「いんたぁらぁけん」の前身レギ「VioletBrave」(レギマス誤脱退により消滅)のレギマークを作った際一番気に入っていたのがこれだったのです(っ´∀`c)
中央の黄色の花芯にあたる部分とまわりの枠をちょこちょこっと手直しして登録しました


イメージはやっぱり紫がいいなーと思っていたのとグラデによる花弁(に見えるよね?)がきれーだなと思っていたのでこれにしました
ちなみに作成は毎度の事ながらWin付属の「ペイント」です(*´ω`)ゞえへ
ふぉとしょとかでつくろーとも思ったのですが
専門知識を何も持たない俺にはレイヤーとかアルファチャンネルとかイミフだったよ!!!!1
算数の能力とこんぴーたー知識と絵心だけはおかんの腹に忘れてきたらしいです´`ィ。


ちなみにうちのレギ
コアタイムでも多くてIN人数が(サブ累算で)10人に満たない弱小レギなのですが
れぎれべ10まであとちょっと
どーん(・∀・)
もーすぐ10になっちゃいます(*ノノ)
約2名の貢献度が半端ないっすね
そのうち1名がおっそろしーことになっています
この方にはレギハン要員として問答無用で可愛くおねだりしてレギクエをやって頂いています

方法は至って簡単
レギに招待する→レギクエをメールで大量に送りつける→放置する→貢献度上がる
以上です。
1クエにつき5k程度の貢献ですから計算するとひぃ、ふぅ、みぃ、・・・・
いっぱいやってもらったことになりますね(っ´∀`c)

そして貢献度0のレギマス()
空気レギマスでさーせん(ノ∀`)゜

あ、
レギ告知を書いたのはそのレギクエ要員です☆彡
分かる人には誰だか分かっちゃう!ふしぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに、やってもらってばかりじゃ・・・と少し手をだしてみましたが
私がソロでレギクエは結構厳しいものが。
あまりお役にたてず、ごめんなさいです(*´・ェ・)ショボーン

え~っとまだレギクエ送りつけられてないという事は、私は免除と受け取ってよろしいのでしょうか?

プリには甘いです(キリッ
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
