

現在のプリスキル晒しさらし

いろいろ試行錯誤を繰り返してきたプリちゃんです
スキル振りの記憶は廃坑あたりからしかありません
正直廃坑より前はスキルなんてどうでもry

ジャッジMな時代もありました
リジェMにしてヒール1を必死に繰り返してた時期もありました
50~55くらいまでは狩りの効率を上げるためヘイ切りでした
途中名誉取るためにシールドMの対人仕様にもしていました

現在はIDでも戦争でもちょっとは役に立つ?スキル振りにしてるつもりです




エイカオンライン・攻略ブログ
ヒール8:バフなし2.2k、バフ込み2.4k程度の回復。武器や装備頑張ったおかげでそこそこの回復量を出せるようになっています。60で取得できるLv.15だとヲリバフ込みで3.2k出ますがそんなにいらないよね^p^ってことで削っています。
リジェネレーション1:無詠唱なので使いやすいですが速効性がないためあくまで補助で。
ブレッシング14:60プリの本領発揮ですね。何のために60にしたかというとこれのため。
リザレクション10:誰に何を言われようとこれを下げるつもりはありません。死なせない・ミスをしないという意識はもちろん前提として、そのうえで「もし死者が大量に出たら」を念頭に置くとやっぱりリザのレベルあげておきたいよね、うん。実用としては5~8で充分ですが「10とっておけば誰も排出されずに済んだ」と後悔するくらいなら10とるよ!w
ヘイスト10:恩恵が非常に大きいので言わずもがな。
レイ1:IDではもちろんのこと、たまに対人でプロテ・WG・ダッジ剥がしに使ってまつ
フェイス5:10分は短いよね、うん。それだけ。
ヒーリングサークル1:なくてもいいけどあると便利、ってことで取り直した
ジャッジメント1:MAXにしたら強いけど火力する気ないですしおすし。
サンクチュアリ1:今のスキル振りだと自分には使いませんがIDだととっても重宝。
エンジェルサイン7:保険の他にも緊急無詠唱回復手段として最高。3.6kくらい回復するよっ
(※エンジェルサインがかかっていればオーバーキル時でも生き残ります。たとえばHP7kだけど10kダメ食らった場合、サインで2k回復でも普通に考えれば致死ですよね。でも実際は「HP分以上のダメージは0と判定され、そこからサイン判定が出るためサイン分だけきっちり回復する」のです。小ネタ。)
コンフュージョン1:ちょっとなくてもいい気がしてる戦争用スキル。ミルザ攻めゾンビで監視所抜けるときぐらいしか使いません
ディスペル1:覚えたらそれなりに使うことが判明。戦争でバフ剥がしはもちろんダメージソースとしても。ちょこまか動き回る敵に対してジャッジが当たらない!そんな時にはコレ。プリのヘイ剥がしにも○。
ディヴァインウェポン6:対悪魔に20%ってすごいよ!レイと合わせて無双すぎるよ!
ヒーリングオール1:ヲリバフ込みで4kくらい回復するしもう1でいいよ、うん。
ロードオブブリリアンス:これ使わなきゃカンストプリの名が泣くZE☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
