

75ヽ(*・ω・)ノ

そこそこの装備持ってるくせにあんまり使われなくて宝の持ち腐れなクルセさんが
プランの育成のために出動してやっと75になりまんたヽ(´ω`)ノ

へぶんずあふぇくちょん
ヘプションハクションみたいな名前のバフ、初絞りです///


ここんとこぎっくり腰のせいで椅子に座れず、寝っ転がってノートでだらだらINしてましたが
なんとか腰も落ち着いてきてコアタイムとちょっとくらいなら椅子に座れるようになりまんた

戦争久しぶりすぎていろいろやべぇwwww


復帰2日目にとうとう緑の神ルザを落とすことに成功したわけですが
これで紫の無双が始まると思ったら大間違いだZE
聖ってのは取って取られてがデフォルトなのだと思います
これを機に、3国の力が拮抗して聖物を取って取られてな日々になるといいなと思います
現在緑が内政不安定らしくちょっと危ないようですが、今踏みとどまって踏ん張ればきっと
緑も落ち着いてちゃんとなると思うの
このまま滅ぶ緑でもない、と信じています


と同時に、それ以上に、
今まで緑に散々蹂躙され負け続けてそれでも毅然と立ち向かい
負け戦でも諦めずに投げずに戦ってきた人たちに改めて尊敬と賞賛を送りたいと思います
勝ちゲーだけじゃつまらない、とかつて紫に亡命してくれた人たちにもね

このミルザを守れるとは俺は思っていない
神聖があちこち移動して勝った負けたの日々が楽しいと思うの
無双することには興味ない
蹂躙することにも興味ない
これで慢心して紫つえーひゃっはーする人にも興味ない

今日は勝ったやったー、今日は負けたくやしー、そういうのがいいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
