

あけまして

おめでとうございます

去年はたくさんの人にお世話になり、またたくさんご迷惑もおかけしました
ダメダメなレギマスでも構わないとレギにいてくれるみんな
ダメダメな連合主でも気にせず連合を組んでくれた連合メンバーのみんな
リニュで国が別れてしまったフレ、リニュで再び同じ国になったフレ
リニュで同じ国になった元他国の人たち
リニュ後にこの国に来てくれたたくさんの新規さんたち
今では疎遠になってしまった人たち
このゲームからいなくなっていった人たち
このゲームで出会い、プレイするゲームが変わっても変わらず交流を続けてくれる人たち
ゲーム内であまり交流がなくても、このブログを読んでくださっている全てのプレイヤーの皆さん
そしてこのブログを読んでいてくれるか分かりませんが、前ゲで一番大切にしていた人
そして何より、どんなときもずっと傍にいてくれた一番大切な相方


たくさんの人たちの好意、そして厚意と善意の中で
時には悪意に晒されることもありましたし嬉しくないこともありましたが
それでもこのゲームを続けてきてよかったと思える自分が今ここにいます

みんなと出会えて本当によかったと、心から思います

結構ダメダメな人間ですが、まだ交流を続けてやろうと思ってくださる全ての皆様に
心から御礼を申し上げます
そして不束者ですが、本年もよろしくお願いいたします

皆様にとってこの年が、幸多き年となりますように




                                   2012年元旦  メロディア

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

今年もメロに全裸が強制される年でありますように

どんな謹賀だよwwww
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
