

いろいろ考えたら

収拾つかなくなりそうになったので緑の話と最近の戦争については書かないことにします

最近はレギメンの真理手装備のDROP狙いもかねてライカンや
アクセ治癒結晶のためにアリエラをぐるぐるしています

あと今月は涎(・p・←これね)禁止強化月間です

最近の嬉しいことといったら
リニュ組でうちのレギに来てくれた新規のプリちゃんがやっと功績防具を揃えました
功績そろえるまでは功績の下位装備とも言えるウスラを貸していたわけですが
それ以降の装備、つまり60Uだの70Uだのはもちろん手持ちにありますので貸すのは簡単なのですけれど
60Uはそもそも用途が全く異なる(CT的意味で)し、安易に強化済み70Uを常用させてしまうと
今度は自分でそろえた自分だけの装備に愛着が持ちづらくなるという判断のもと
75過ぎてウスラはかわいそうではありましたが心を鬼にして我慢してもらっていました
あとは武器ですが、功績武器手に入れるのもまだ一月後のことなので武器はもうちょっと過去遺産です

今はお年玉イベントのおかげで相場が恐ろしく気持ち悪いことになっています
今はアイテムを買うのは控え、お金を貯める時期でしょうね

76過ぎると8倍ではなくなるため狩りがけっこうたいへんですけれど
1日に何ぱーせんと、とかデイリーとサイコロだけはやろうとか
自分で毎日少しずつでも頑張れば必ずレベルは上がります
76過ぎて狩りに嫌気が差したりサブに浮気したりする人は結構いると思いますが
諦めずこつこつ前を目指して行って欲しいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

サブはちょっとの息抜きなのですっ
コツコツ毎日がんばって・・・功績武器あと28日後ですよ。長いです><
もうちょっと武器だけお借りします~。

ただ良い装備をポンと渡すのではなく、あくまで“自分で成長する”手助けをするエロディアさん素敵。

はぁ、5国時代が懐かしいね…。

>かりん
今レギにいる子たちに関しては心配してないよw
8倍が70までだった時代に71で止まる人がレギ内外国内外問わず多かったから
76以降もがんばってくれる人が増えるといいなって思ったのです

>かみつか
さらっと名前間違えてますから^p^;
5国時代は懐かしいね
3国だと1国滅んだだけでゲームとして厳しくなるから
難しいところです
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
