

ごめん、クラヴィアド・・・・ごめん。

クラヴィアド南無
俺のせいじゃねーぞwwwwwww


ということで寒中お見舞い申し上げます
みんなのアイドル(違)メロディアさんの検索ワードコーナーです
さくさくいくで!

クリ玉クエ・移動玉クエ
こちらの記事を参考にしてねほしみ

72スペDROP
→ライカンとアリエラのボスが落とします

装備強化安全圏
→ノーマルが5、スペリオルが4、ユニークが3です

ACって?
→75名誉のうちキルが3kないと入手できない性能のいい方の装備。エンシェント略してAC。
もしくはたぬこのレギか公共広告機構。

狩場
こちらの記事を参考にしてねほしみ
テルメス希少種痛いなら図書館右の悪魔型のボーンデビルなんかいいんじゃないの
たまにビッグダンディ沸いてて死ぬけどな!

MC
→モーションキャンセル。簡単に言えば
詠唱(行動)→発動→モーション→次の詠唱(行動)

詠唱(行動)→発動→次の詠唱(行動)
にするってこと
移動やジャンプでモーションをキャンセルさせるプレイヤーの腕の見せ所
あくまで自分の操作でやるのがカッコイイです。マクロダメ。絶対。

回復量
→自分の満足する量でおk
目安としては自分のHPの3分の1くらいを1回で回復できればいいんじゃないでしょうか
レベルや装備やPTメンバによって数値ってのはぜんぜん変わるから明確な数字は出せません

穴プリ
→前も聞かれたなぁこれ「あなたのプリです///」って認識でおk
要するに誰かの専属プリってことですね。一応蔑称なので注意してねほしみ

悪魔装備
→IDやプリと一緒の狩りだとプリスキルのレイのおかげで敵がほとんど悪魔型になるため
防具は悪魔型からのダメージ6%減の魔法結晶でつけることも可能
武器は完全にバイザンかDROP鑑定頼み

バイザンゲー
→バイザン(DROP)と消去用バイザン(課金)を大量に用意して気に入ったOPがつくまでエンチャとOP消去を繰り返すこと。ハマると10k円とかすぐぶっとぶから注意な

メロディア クリティカル出ない
→俺にクリが出ないってことかね?気分によって装備が変わるからなんとも言えんが
功績着てればクリ抵62はあるがそこまで固くないで

プリ OP
→耐久型なら抵抗系、回復型なら回復知能、クリ型ならクリ、攻撃系なら精神知能スキルとかでいいんじゃないでしょうか

チェインジング セット効果
→崩れません。あくまで見た目だけの変化です。70Uと80Uのエフェクトのみ消えます

プリ 立ち回り
→どんなプリかによります
対人でバリバリ殺したいなら突っ込めばいいんじゃないの
戦争で支援回復するなら後方で支援飛ばせばおk
IDならヘイトを稼がないことを意識してあと敵の攻撃をちょっとお勉強するといいんじゃないでしょうか


けっこう駆け足でお答えしたはず!です!です!
12月と1月の検索語全部書き出して整理したわーでもあんまり意味なかったわー
毎日のように人に裸を強制する奴がいるしもー

あとうちのブログはあくまでゲーム内の日常と新規用の記事しかないので
先行情報とか最先端装備のOPとかは知らんで!俺は図書館やないで!

コメントの投稿

非公開コメント

おーい、ココにそうくるかw

 

うん・・・何かですね、うちにも来る様になりました・p・
じる全裸を強制的な方が(。-ω-)zzZZ

(´・ω・`)

さあみんなも裸になるんだ!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
