

やっと

ジャッジ1でもなぁ!キルは増えるんだよ!!!!1

ということで
キル10kの瞬間
やっとキルが10kに達しましたヽ(*´∀`)ノキャッキャ
え?遅い?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ちなみに装備はインセプセット(見た目55功績)アクセは75名誉
バフはプリバフMとグロヴァロ
ドーピングは守護破壊ネカポ黒猫()

装備の強化インフレのおかげで俺のジャッジ1なんてセンスとなんら変わらない程度の威力です
それでもキルが増えていくのはひとえに
同じPTで戦う皆が頑張っているからだと信じています

紫のプリさんは自分でバリバリキルとる方が多く、すごいなぁとは思います
が、最前線で人を殺すだけでなく、拠点で必死に回復バフを繰り返してくれる人や
自分が死んでもPTを守るという気持ちで支援を優先させるプリさんが俺は好きです
プリさんだけでなく、斥候や追跡で情報を出すハイドさんや
敵のラインを下げ自軍のラインを上げるために
死ぬと分かっていて特攻をしにいく前衛さんも大好きです
本隊が敵国で戦っている間自国を守るために防衛SQを組んで
来るかどうかも分からない潜入のために2時間待機してくれている人たちも大好きです
すぐ死ぬけれど的になればと低いレベルで整ってない装備で果敢に前に出る人も好きです
そういった、華々しい活躍の陰でそれを支えるために裏方で頑張ってくれている人たちを
きちんと評価し感謝できる人間でありたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
