スポンサーサイト


復唱魔

今日は約束どおり、ひたすら情報シャウトと復唱を心がけてみました
指示の催促や言葉遣いも丁寧に出してみました
それがどれくらい役に立ったかは分かりませんが、今日の戦争はいつもよりも活気があったような気がします
それはもちろん、コア前に国チャで
「どんな情報でもいいので出してください」と言ってくれたこと
それに国民が応じていたこと
こういったものが非常に大きかったと俺は思います
そういう働きかけをもっとして欲しいと思い続けてきたので
今日の戦争は俺にとってはとても嬉しいものでした


コア中に何名かからフレチャやささをもらいました
どれも俺を心配し声をかけてくれたものでした
また、コア後にですが
一度も直接話をした記憶がない方から、メールで
「有効に使ってください!」というタイトルで国家ラッパをいただきました

国家ラッパの使い道としては、俺は仕様を確認したときから重要情報の出し場にしたいという意識があり
今日はびびやんも同じような使い方をしていました(かぶったけどな!w)

不参加表明後にフレチャやささくれた人も
前の記事の非公開コメントもそうですが
こんな俺でもいろんな人に好意を感じてもらっているんだなぁとか
応援してくれてるなぁとか感じました
すごく嬉しかったです、ありがとう

そういう人たちが戦争でがんばる、がんばりたいと言うのなら
やっぱりもうちょっと一緒にやりたいな、と思いました

俺は自分がわがままな人間だということを自覚しています
そうでなければこんなタイトルのブログにはしません(
それでも、こんな俺でも交流したいと思ってくれる人がいる限り
その好意に報いることのできる人間でありたいと願っています

コメントの投稿

非公開コメント

ここもリンクされてるw
どういうことなのw
リンクしとキマsw

シャウト復唱ありがとうございます。本当に助かります。
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
