

がんばった・・・

がんばったで・・・たぶんオーディンじゃ頑張ったほうだと思うで・・・
グリソムイベ成果

ヒラBカイジBは聖強化に130個ずつ以上ぶっこんだ記憶があります
またB装備強化もけっこうしたのでこれでも減ってるはず
B装備強化費だけでげーむまにーが30mくらいぶっとんでます
でもB濃縮160個以上出したはずだから2000m以上浮いてるね!

前回の記事以降B濃縮の出が悪くなったとか強化成功率が低くなったとか・・・気のせいですよね運営さん・・・?

強化の結果は前回書いた記事+ヲリ真理手が10になりまんた
これでヲリ真理(コア済)が武器11頭11胴11手10足10です
ダメージ減免が20%超えたよ!

それにしても久しぶりにヒットなイベントでした
ただちょっと狩りすぎてグリソムとペンギンが嫌いになってきたわ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
