スポンサーサイト


ごきげんよう

只今リアルの仕事と私生活の両面でちょっとした問題を抱えており
ゲームにINはするもののなかなか集中しきれない日々が続いております

とりあえず仕事に関してはアレしてコレしてとある程度算段はつけていますが
いやはやどうなることやら・・・

私生活の方は人によっちゃどーでもいいことかもしれませんね
10年ほど飼ってきたにゃんこがそろそろ寿命なのか足腰が弱りふらつくようになってきました
もう先が短いのだろうと出来るだけ彼女の希望に沿うように過ごしております
ごはんはカリカリからちょっと奮発して缶詰にしました
居間に立ち寄る度に甘えてくるのでブラッシングや撫で撫での時間を増やしました
家族の誰よりも僕に懐いている彼女なので
最期になるかもしれない時間をゆっくり過ごしたいと思っています

ということでINしていても放置の時間が多いかと思われます
話しかけて反応がなければにゃんこと戯れていると思ってください(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

書き込み失礼します。。

私の家にも今年20歳になるわんこがおります
もう目も見えないし耳も聞こえないかなりやせ細ってしまってますが
今でもご飯はちゃんと食べております
ただ、トイレはもうわからない状態で廊下の一部がシートだらけになってますがw
ここ数年は「今年の夏は大丈夫だろうか」と思いながらの生活です
私が小学生に上がる頃から一緒に過ごしてきた大切な家族です

他の人にはどーでもいいことかも知れませんがメロディアさんにとっては
大事な家族だと思います。。
どうか悔いのない様大切な時間を過ごしてくださいね。。

長々失礼したしました。

コメありがとおおおヽ(・ω・)ノ

おっしゃるとおり、彼女は僕にとって大事な家族なので
後悔しないように過ごしたいと思います(っ´∀`c)

ブログを読んで昔飼っていた猫のことを思い出しました。
兄弟のように一緒に育ちましたが、最後に何もしてやれませんでした。
猫は人の心がわかると言います。
メロディアさんのやさしい心がわかるのですね。
彼女を大切に大切にしてあげてくださいね。
きっと大好きな人と大切な時間を過ごしたいでしょうから。

リアル優先!

メロさん最近コアで見かけないから
忙しいのかと思ってたけど
そうかそんなことがあったのか
リアルは大事です、頑張ってくださぃ

みなさんありがとおおおヽ(´ω`)ノ
当分にゃんこ優先だと思いますが生ぬるい目で見守ってやってください^p^

他国で接点もないので初めて書き込みになります。
ウチの猫は最後を看取る間もなく交通事故で逝ってしまいました。
もっと遊んであげればよかったと今でも悔やみます

体が弱ってるとはいえ飼い主と一緒に過ごせてる時間は猫ちゃんも
幸せだと思います。
歳をとって弱ってからもそこから長生きする猫ちゃんもたくさんいますので
メロディアさんと猫ちゃんにとっていい時間になるように祈ってます

Re:

はぅあ!コメント気づいてなかった(;´д`)すいませんすいません
コメントとお心遣いありがとうございます!
基本的に他国の方でも交流のない方でもコメントいただければ当人は喜びます!

交通事故はつらいですね><当家のにゃんこの息子(他家飼い猫)も交通事故でした
発見したのが僕で亡骸を回収し飼い主さんに連絡してお渡ししたのですが
飼い主さんの気落ちは半端なかったです 心中お察しします

いろんな方から励ましや共感の言葉をいただき本当に感謝しています
にゃんこが幸せな日々を送れるようにしてやりたいと思います
本当にありがとう!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
