

だっかん

ここ2回ほどフレのお誘いがあって奪還に出ています

先日はボス3体くらい取れたのかな?
今回もやっぱり3体だったかなー

うちセリダンは
僕タゲでした^p^

いやぁシールドかけてもすぐハゲるわリカバしてもすぐデバフつくわ
挙句に移動したらついてくる\(^o^)/

途中剥がれたかなーと思いましたが最後DROPきましたおいひい^p^

そんなかんじで今回のDROP
アクセ*2(ゴミ)
武器*1(命中)

です 報告おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

廃プリこわお
次は3タゲぐらい取ること期待してますね^q^
プリにタゲとられるクルセとかまじ受けるんですけどwwwww

あれFAしょw
なんかしらんけどFAとれただけだと思うでw

奪還ドロップの判定がまだいまいちよく解らんのね

FA取られてもタゲ移行からドロするときもあれば、タゲのみきてドロ無しもある
体感だと、FA取られた場合はタゲ来てもBOSS倒す時間が早いとドロ無しが多いかな。
FA取ってタゲ取られることはまずないんで解りません^p^
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
