スポンサーサイト


晒された・・・

久々の裏森開放で調子にのってたら移動玉の袋MAX買いしてました
移動3玉30個の処分に困っているへっぽこプリのメロディアです
さようならぼくの100m

廃坑ヘルですが最近メンバーの都合があわず行けたり行けなかったりです
俺・・・あと2回クリアしたらドリルハンターの称号つけて戦争に出るんだ・・・

しょうがないので素材集めに篭ったりしてます
休止から最近復帰し操作もまだままならないようなフレを呼び出して特攻したりしてます
気を抜くと殺られるギリギリのIDが楽しくて脳汁出ますブヒブヒ

筆頭アクセは3つそろいました
あと1個そろったらOPはクリ・知能・治癒にしてらーけんに持たせます('ε')
廃坑アクセの何がいいって地道に通えば必ず手に入ることですよね
JP鯖では2ndアニバのせいで廃坑不人気ですが
それでも回復特化のプリさんには筆頭すごく強いと思うの
固定OPの治癒量は最大治癒量ではないので載ってる数値まるまるあがります
確かにアニバはクリパがあってステもあがるから強いですけど
たぶんアニバより筆頭のほうが回復量は上なんじゃないかな
そして何より取引できるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2ndそろえられなくてしょんぼりしてるプリさんや
少しでも治癒量上げたいなーなプリさんは
ぜひ筆頭を視野に入れてみてはどうでしょーヽ( ゜ 3゜)ノ

ちなみにロリ方面にいる壱式はプリヲッスのペアでも倒せました
シールドサインCTごとにフルまわしで必死にヒールしてたらいけます
ハゲるけどな!
誰もいなかったのでペアで行ったのですが気づいたら駄作力作倒してたとか言えない

そうそう本日のタイトルですが
晒されたっ
スカチャに書いた内容をそのまま国チャで晒されました^p^
コピペするのはやめましょーねうぇwwっうぇwwwwww

ちなみに内容は国民にゲリラや潜入についての注意点やお願いを出しておきましょーねの流れで
これもいれといたらー?な感じで書いたモノです
決して政権を牛耳ってるわけではありませんあしからず。



最近ショックだったことといえば
IMEにちまちま登録してきて使い勝手のいいようにしてきた辞書が
何かの拍子にぜんぶ爆破されました
あわててバックアップから入れなおそうとしたのですが
焦ったあげくバックアップから辞書に登録すべきところを
まっちろの辞書をバックアップに上書きするという愚行を犯しまして
( ゚д゚ )
(  ゚д゚)
(゚д゚  )
( ゚д゚ )
な感じに頭の中までまっちろになりました

しょうがなくWEBから顔文字の辞書をとりあえずDLしたのですが
おかげさまで使う顔文字が結構雰囲気変わったと思われます
あと【復唱】とか【通訳】とかは登録しなおしたよ!
プランの名前とかも登録しなおさなきゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
