

ギアコアェ・・・

IDに夢中になった挙句ガチ戦争民からフレ消されたりしましたけど僕は元気です(

何を思ったか秘密裏にそろえたヲッス冷気をギアコアしたくなりまして
マーケットで出てた安めのカイジA濃縮を買い込んだんだ

赤コアは6個あったから1回失敗してもいいやーと思って
武器をヒラA抽出でやろうとしたのが間違いだった



全箇所抽出で一発成功したで( ´゚д゚`)
52%おそるべし
ということで手元にあまった赤コア1個と
カイジA濃縮16個+α

しょーがないから自分のACにぶっこんでみた
最後の1個で胴が1個上がったよ_ノ乙(ン、)_

赤コアはあれだ、また安いときに買ってプリ冷気も絶冷にしようそうしよう
使わないんですけどね!というか突風を暴風にするのもいいよね!

らーけんは着実に80SPを揃えつつあります
あと頭と手で80SP一式になるです('ε')

メインのメロさんは狩りを必死にやった覚えはないのですがなんとなくで82になっていました
複数口から
「3水はよ」
「らーけん2水はよ」
「プリもう1キャラ75にしないとだね」
という無茶振りが来てるんですががg
廃狩りよりIDやらアリーナやら他のコンテンツが今は新鮮で楽しいですヽ( ゜ 3゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
