

スナ85名誉はかっこいいよね!

いいなぁ・p・とあこがれたわけですが
当方のスナは1stキャラだったにも関わらずメインをプリに転向してしまったため
(プリ→スナの転向は多くてもスナ→プリというマゾい転向は珍しいと思うの)
レベルも装備もキル数もゴミです'`ィ。
でもどうしてもあの形の武器を装備したくて・・・
スターゲイザー買いますシャウトしたのですが反応なくて・・・

しょーがないから
なんちゃって85名誉銃!
中身は真理銃!
85名誉銃を外見にチェインする
という暴挙に出ました(「・ω・)「

実はこの外見にするのをすごく迷いまして
だって点と勲章の無駄遣いですよね(ノ∀`)゜
で、どうしよーどうしよーと悩んでいたところ勲章余ってる相方さんに
「いいから武器貸せよ」とお言葉をいただきまして
スナ85名誉銃取ってチェインしてもらいましたヽ( ´¬`)ノ
相方さんテライケメン

作業ゲーなBFが嫌いなので勲章は他の人よりも少ない自分ですが
それでもこつこつためてきた勲章は2マスになっていて、それを何に使ったかというと
AC防具にクリ抵8と他国減55をぶっこんだんですよね
今まではクリ抵7と治癒197で即死急治癒特化なACだったのですが
これで少しは硬くなれたかな(「・ω・)「
AAランクの装備を強化して着るという夢は断念し
溜め込んであったヒラカイジAAならびにその抽出液を大放出しまして
多少安めに販売したので損は損なんですけどね
お買い上げくださった方ありがとうございました、僕の分まで強くなってください(「・ω・)「
まぁそれでもそれなりにまとまったお金になったので
今後はちまちま余裕を見つけてはAC廃に突き進んで行きたいと思います(「・ω・)「
あとは85名誉アクセだけ取って他国減と可能ならば抵抗系のOPを埋めたいと思っています
僕のクライアントはカンストが83のようですけどね('ε')

コメントの投稿

非公開コメント

メロに必要なのはかっこよさじゃない!

エロと全裸だ!!

Re: タイトルなし

まだそれ引きずるんですかwwwwww

フィアリさんお元気そうで何よりです(つд⊂)
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
