

もう狩りなんてしないなんて

言わな・・・ぜってーまた言うwwwwww


先日83になったときに

もう絶対狩りとかしねぇしwwww
俺のクライアントはカンスト83だしwwwww
とか泣き言いってたわけですが

日曜日に何をトチ狂ったのか7時間くらい魂の廃棄場に篭りまして

83の20%→84までソロ狩りしました(「・ω・)「


まぁ理由は主に
今まで甘えだと言って避けてきた水プランをふと作ってみたくなって育ててただけです'`ィ。
さようなら僕の風プラン、こんにちは僕の水プラン
火プランはせっかく服に知能知能クリパ*3を埋めてあるのでクリ特化できるように残しつつ
対人やIDでカオスったとき用に水プランを使ってみようと思いました

でもそのうちまた風が恋しくなって作り直しそうです(「・ω・)「
84になったことで足りなかった1ptをペネに振ることができて満足しているわけですが
こーなると85にしたくなるよねwwww

いい狩場を見つけたのもあってまたちまちま篭ろうかと思います('ε')

メインが85になったららーけんもレベルあげて#9にしないと(*´ω`*)
70台でとまってるサブたちも育ててあげたいところです
とりあえずスナとNMに真理着せてウハウハするんだ!
(プリ・クル・DGはイベでない真理装備済)


ほしいものリスト
マウントクリ抵・・・1個(予算100m)
武器クリパ13・・・1個(予算500m)
赤コア・・・10個くらい(予算各25m)
3日修羅・・・1個か2個(予算各25m)
アイアン・・・いっぱい
使い道のない石・・・いっぱい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
